過去ログ289
2001年1月分

290へ   288へ

過去ログINDEXへ戻る


あれ?これって何?
ポクポク(333) 投稿日:2001年1月9日<火>23時58分/地中/性別、状況

彼が「クラミジア」になり、私にも病院に行くようにと言われました。
私には自覚症状がなく、とてもショックを受けました。
病院に行くと、検査結果は1週間後だということで、その間、一応、膣錠を挿入するように
言われました。フラジール膣錠をもらったのですが、薬の説明を読んでビックリ!
「トリコモナスの発育や増殖を抑えて、感染や炎症を治療する」
ってことは、私はトリコモナス膣炎?! お医者さん、何も言わなかったのに・・・。
その膣錠を使い始めてから、オリモノが変なんです。白いカスが大量に付いているんです。
痒みや匂いはありません。ただ、こんなオリモノは初めてなのでとても戸惑っています。
もしかしてカンジダ膣炎にも?!
私は3年半ほど、彼氏はいませんでした。だからクラミジアは彼から移されたと思います。
でも彼のことは大好きです。ただ、彼は私のことを疑っている。それがとてもつらいです。
3年半も女性が病気を持っていて、自覚症状がないってこと、あるんですかね?
クラミジアにもトリコモナス膣炎にもカンジダ膣炎にもかかっていたら、治療に時間がかかりますよね?
どうぞアドバイスをお願いします。m(__)m

IRT(917) 投稿日 : 2001年1月10日<水>00時41分/生存場所/性別、状況

STDの多くは、女性は自覚症状に乏しいです。
クラミジアにしても淋病にしても、男性は急性の症状が激しいので、
すぐに気付きますが、女性の症状はマイルドなので慢性化するか、
パートナーが感染したのがきっかけでないと気付かない様です。

治療は時間がかかると思いますが、根気良く治療して下さい。
中途半端な治療は避けて下さい。

じゅげむ(262) 投稿日 : 2001年1月10日<水>13時01分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

その時は腟分泌液の検査と同時におしっこの顕微鏡検査もしましたで
しょうか。
もしかしたら、トリコモナスが認められたのかも知れませんね。
トリコモナスは比較的大きな原虫ですので、低倍率の顕微鏡で簡単に
みえますのでね。

もし不幸にして、クラミジアに感染していましたら、彼と一緒に治療に
専念して下さい。
放置しておきますと不妊や流産につながる病気をつくってきますので、
早期に発見して治療をしておかないといけません。

ポクポク(377) 題名:IRTさま・じゅげむさま ありがとうございます 投稿日 : 2001年1月10日<水>17時46分/地中/性別、状況

早速のお返事、とても感謝しています。本当にありがとうございます。
検査結果が分かったら、またお知らせします。
今回の検査では、膣分泌液のみでおしっこは取りませんでした。
内診台の奧から「あぁ、オリモノには異常はないね。大丈夫でしょう」と
お医者さんが言ってくれたので、フラジール膣錠に対して余計にショックを受けたのです。
お医者さんとよく話をしてきます。
私もいずれ結婚して子供も産みたいです。なので、根気よく治療します。
ありがとうございます。

電子顕微鏡で気持ち悪い生物が・・・
にこちゃん(573) 投稿日:2001年1月9日<火>23時29分/生存場所/男性/30代

はじめてカキコします。宜しくお願いします。実は2ヶ月前、とある風俗店に行き、
病気をもらってきました。最初の一週間はなんだか尿道が気持ちよいというか変な感じで
自慰行為するとすぐに気持ちよくなって早だししてしまうような状態でした。さらに
1週間後、排尿終わりごろの排尿通があるときとないときがあり、4週間目から痛みが
はっきりしてきました。そこで、病院でみてもらいましたが、検査の2日前に
クラリス錠200を1錠飲んだせいか、おしっこは綺麗でした。検査結果がでるのに
1週間まち、その間ミノマイシンを服用し悪化を防いでいましたが、やはり痛いので
前立腺分泌液の検査をしました。すると、紐状の細長い体にムカデのような頭がついている
みたいななんとも生き物的なバイキンがいました。結局4週間薬をのみましたが、
まだ、時々痛く感じるようなときがあります。そのとき見たバイキンは検査していないので
なにかがわからないのです。ひょっとして治ってないとすれば、あのときの菌が
気になって仕方ないんです。なんの生き物かわかりますか?

じゅげむ(115) 投稿日 : 2001年1月9日<火>23時38分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

そのばい菌と称するものは、何でみたのですか?
題名のごとく電子顕微鏡で見たのですか?
それならば、どうして電子顕微鏡検査をされたのでしょうか?
にこちゃんはその専門家ですか?

じゅげむには何の生き物なのかよくわかりません。

にこちゃん(871) 題名:じゅげむさんお返事ありがとうございます。 投稿日 : 2001年1月10日<水>00時41分/生存場所/男性/30代

わたしの行っている泌尿器科は、分泌物を電子顕微鏡で診てくれるんです。
その顕微鏡は液晶モニターに映し出されるようになっていて、みせてくれたんですよ。
本屋さん行って、画像付の細菌資料みたいなのを探してしまいそうです。
ネットで見つけた細菌の画像は、ほとんどが丸い玉みたいな形なのに
わたしの中にいたあいつは、細胞を食べる害虫みたいでした。今考えるだけでも
鳥肌ものです。ちなみに検査した理由は、排尿後の軽い痛みです。尿中クラミジア検査
してひっかからなかったので、前立腺を調べました。すると、でてきたんです。あいつが。
ひょっとして未知の生物か口内細菌? なんか口内細菌によく似たのがいたような
いないような・・・。それらしい話聞きましたら教えてください。
宜しくお願いします。

じゅげむ(662) 投稿日 : 2001年1月10日<水>12時51分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

精子ではなくばい菌だったわけですね。
電子顕微鏡像は知りませんのでわかりません、申し訳ないです。

もしよろしかったら、その泌尿器科の先生に聞いてみて、その結果を
教えて下さいm(__)m

質問です。
サイケ(896) 投稿日:2001年1月9日<火>23時18分/生存場所/性別、状況

こんにちは不安なことがあって質問します。
僕は最近性病に感染したと思っています。
まず小便するとき痛みが走った事、ついに黄色い膿が出た事。
そして彼女にも異変が起きたこと・・・。
それは多分クラミジアor淋病と読んでいます。
明後日には病院にいけそうなので行ってみようと思っています。
そこで質問なんですが、性病というのはどちらかがもっていないと感染はしないのですか?
お互いに病気はなくても感染するものなんでしょうか?
すごく基本的な部分なんですが、彼女を疑いたくないし自分がかかっていたとは思えなくて・・・。
お願いします。

じゅげむ(824) 投稿日 : 2001年1月9日<火>23時33分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

まずどちらかが、どこからか感染してきて持っていないと感染はしないでしょうね。
自然に尿道に、淋菌やクラミジアが湧いて出ることは考えられないですね。

経験者(345) 題名:医者に行きましょう。 投稿日 : 2001年1月9日<火>23時42分/生存場所/性別、状況

こんにちは。私も同じような症状になったことがありますが、その時はクラミジアでした。でも、抗生物質を2週間程度服用すれば大体良くなるみたいですから御心配なく。
病気ですが、必ず感染者との性交渉で感染します。ただしフェラチオでも感染するとのことです。
私の場合、感染源は彼女なのか、行きずりの相手なのかわかっていませんが、どちらの可能性もあるようです。女性の場合、症状は感じられないことも多いようです。ですから、彼女が保菌者だった可能性もあります。また、咽頭に淋菌やクラミジアが繁殖することもありフェラチオでも感染するとのことですから、浮気相手との性交渉でコンドームを使っているから大丈夫というものでもないのだそうです。

サイケ(250) 題名:お返事ありがとうございます。 投稿日 : 2001年1月10日<水>22時27分/生存場所/男性/20才

ありがとうございます。
明日病院に行ってきます。
ちなみに自分は普段は体を動かす仕事をしてるんですが、
病院に行く事で仕事に影響(絶対安静とか)などはでないでしょうか?
仕事は休まず入っているものなので、そこが心配です。
毎回質問してすいません。
ただ本当に助かってます。

どうなんですか?
未熟者(193) 投稿日:2001年1月9日<火>22時33分/生存場所/性別、状況/17才

今すごく困ってます。
2、3週間前にやった相手が「小便するときアソコが痛ぇ。今も痒ぃ」
と言っているんですが私には全くと言っていいほど症状はなし。
早く病院に行くように薦めているんですが「めんどくさい」と言って
病院に行こうとしません。
おりものの匂いが気になる程度ですがどこからが異臭なのかも分からず。
以前かなり痒くて病院に通った事がありますが、
その時は病気とは言われませんでした。
最近まで痒かったのですがその彼とやって痒みがなくなりました。
私がうつしたのでしょうか?
病院に行って検査すべきでしょうか?
ちなみに相手は相当やりまくってる人です。
前にやった人からうつったのが今頃出てくる事はあるんでしょうか?
心配で心配でとても怖いです。

じゅげむ(552) 投稿日 : 2001年1月9日<火>22時39分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

病院に行って診察してもらった方がいいと思います。
どちらが感染させたのかはわかりませんが、腟炎になっている可能性がありますね。

バルトリン腺炎
小町(028) 投稿日:2001年1月9日<火>22時13分/生存場所/性別、状況

先日バルトリン腺炎と診断され一週間に3回ほど膿を抜く
治療をしました。今は腫れも痛みもなく治療も終わりました。
でも気になることがあるのです。膿を注射器で抜く時麻酔なし
だったのですがこれはどこの病院もそうなのでしょうか?
再発したときまた痛い思いをするのかと思うとびくびくです。

じゅげむ(399) 投稿日 : 2001年1月9日<火>22時36分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

どこでもそうだと思います。

炎症をおこして膿んでいる部位に局所麻酔を注射しますと、そこのばい菌や膿を
血中にばらまいて重大な感染症を起こしてしまう恐れがありますので、そういう
時はその部位への局所麻酔は禁忌となっております。

従って、麻酔をせずに膿を抜いたり、切開排膿するのが普通です。

ですから、できるだけ、膿がたまらないうちに抗生剤で治してしまうことが肝心です。

教えてください
りなまま(966) 投稿日:2001年1月9日<火>21時56分/生存場所/性別、状況

昨日まで、約2ヶ月間、抗生物質をのんでいました。
生理後、なんだか痒くなり、困っています。
もともと、かぶれやすい方なので、はじめはかぶれかとも思っていたのですが、、
白いカスのようなものが、つきます。(外陰部と言うのかな?外部分に)
でも、オリモノは、無色か乳白色なので、よくわからないのです・・・
痒いと言っても、我慢できないほどではなく、気にならない時もあります。
病院に行くにも、違う病気で通院中で、時間がなくて・・・カンジダ膣炎のような
気がするのですが、、、、

じゅげむ(920) 投稿日 : 2001年1月9日<火>22時28分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

何のために2ヵ月間も抗生剤を服用しているのでしょうか?

菌交代現象がでてカンジダ腟炎か外陰部炎になったのでしょうかね。
他の部位にもカンジダや白癬が増加している危険性もあるかも知れません。
その抗生剤を出して下さっている医師に相談して下さい。

今日病院で。
kk(818) 投稿日:2001年1月9日<火>21時03分/生存場所/女性/23才

昨日コンジローマについてかきこみしたkkです、今日病院で見てもらい、小さいので塗り薬をもらってきました。5ーFUかブレオs軟膏と先生がいい、後者の方になりました。過去ここで読んだなかでは5ーfuを使ったことのある人が多い様ですが、私のもらったブレオSを使ったことのある人はいませんか??

あと、過去の掲示板に膣内にもコンジローマができるとあったのですが、それはどうやったらわかるのでしょうか?見た目ではわかりませんよね?
考え過ぎぎみで憂鬱ですが治ると信じてがんばります。じゅげむさんのアドバイスがかなり私の気を楽にしてくれました、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

小雪(752) 投稿日 : 2001年1月9日<火>21時19分/月/女性/22才

私、コンジロームの治療でブレオ軟膏を使っていました。
私の場合、いぼの個所を私自身、あまり把握できていなかった
せいもあるかもしれませんが、結局イボが増えてしまったので
電気メスで焼却することになりました。また、ブレオ軟膏は
抗がん剤なので、あまり長期使用はしないほうがいいとのことで、
再発したときも、薬を塗ることをお医者さんに止められました。
なので、今は塗っていません。私も、まだ完治していなくって
すごく悩んでいます。kkさん、つらいけど治療がんばりましょうね!

じゅげむ(658) 投稿日 : 2001年1月9日<火>22時24分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

5-Fuは主に腺癌(粘膜にできる癌です)に、ブレオマイシンは主に皮膚癌(扁平上皮
にできる癌です)に使用する抗癌剤です。

どちらも尖圭コンジロームにも効く場合がありますが、効かない場合もあります。

腟内のコンジロームは、腟鏡(クスコ)を使って直接膣粘膜を見ればわかります。

kk(429) 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2001年1月10日<水>00時33分/生存場所/女性/23才

小雪さんとじゅげむさんありがとうございます。
わたしは今のところ自分で発見したちいさいのがひとつあるので、それに薬をのっけるようにと注意された通りとりあえずこの薬を使ってみようとおもいます。でも、レーザーで焼いてもらってからまだ一ヶ月経つか経たぬかなのに...しつこい!
でも、いまがんばって徹底的に治せば手後れにはならないと信じて。
今度先生に会う時に膣内も念のため調べてもらってみようと思います。小雪さん、私も考えはじめると止まらなくって。また何かあったら書き込みしてください、ありがとう。

疑問なんです・・・。
小雪(935) 投稿日:2001年1月9日<火>19時25分/月/女性/22才

コンジロームと乳頭腫の違いを質問した者です。
さっそくのお答え、ありがとうございました!
私は11月に陰部が痛痒くなり、婦人科に行ったら、
尖圭コンジロームだと言われたのですが、12月頃から
”乳頭腫とも言います。別に、イボがでてくれば切ればいいだけで、
ほうっておいても害はないです”という話に変わりました。ところが
それからしばらくたって”尖圭コンジロームが再発してます”と言われました。
もしコンジロームと乳頭腫が別物なら先生のおっしゃることが
理解しにくいのです。また、内診中に他の先生を呼び、「パピローマ
ウィルスという結果しか返ってこないんです。なんのパピローマかが
わからない・・」というような内容のことを会話しておられました。
つまり、私のイボの原因はパピローマウィルスだけれど、それが尖圭コンジローム
なのかただの乳頭腫なのかわからないということなのでしょうか?
しかも、12月の終わりには再発していると言われたのに、先日、年が明けた5日に
見てもらったときには、”コンジロームはきれいに治ってます。もうセックスも
いいですよ”と言われました。コンジロームって2週間ほどで勝手に治るものですか?
コンジロームの写真などを見ると、真っ赤なものが皮膚にぼこぼこっとできている
感じですが、私のイボは、最初はかずのこやたらこみたいに、プツプツとしたかたまりで
次第に、白っぽいイボになります。写真とは違うような気がするのですが、
みなさんのコンジロームってどんな感じなのでしょうか?

じゅげむ(310) 投稿日 : 2001年1月9日<火>22時18分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

組織的に診ていく他はないのではないでしょうか。
良性なのか悪性(ガンです)なのかです。

尖圭コンジロームではよほど放置しておかない限りガンにはならないでしょう。

乳頭腫の場合は良性の場合(乳頭腺腫)と悪性の場合(乳頭腺癌)がありますので、
余計に厄介なのですが、切り取ってしまってその組織検査で良性であれば、もう安心
です。

どのような形のコンジローマだったのかが明らかでありませんので、なんとも言えま
せんが・・・ねぇ。

うり(307) 投稿日:2001年1月9日<火>18時08分/生存場所/女性/21才

じゅげむさん、ご回答ありがとうございますっっ!!
今度婦人科に行くので、治療頑張ります。
ところで、H禁止とのことですが、挿入前くらいまでの事
(さわるとか、なめるとか・・・)もだめですか?
今までそういうことをしてたから、治療しても治らなかったのかなあと
いう気になってきました。

じゅげむ(844) 投稿日 : 2001年1月9日<火>22時10分/ど田舎/中性かも/不死身じゃ

そうです、シモをつっつくのはよくありません(^_^;)・・・
つっつくのは膣洗浄だっけにしてくらはいっ(ToT)

教えてください!!
うり(475) 投稿日:2001年1月9日<火>15時41分/生存場所/女性/21才

はじめまして。
11月はじめにコンジローマの治療をして以来、カンジダにかかってしまって
なかなか治りません。最近では、膣の中にコケのように菌がこびりついているみたいで
Hもうまくできません。つまり挿入が出来ないんです。膣が腫れているんでしょうか?
夏から、カンジダをわずらっていて、慢性化しているみたいです。膣の腫れは、どうやったらおさまるんでしょうか。なんかよい方法があったら押しててください。

じゅげむ(532) 投稿日 : 2001年1月9日<火>17時05分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

え!?婦人科には通っておられないのですか?

腟洗浄をしたり腟坐剤をいれたりして治療を続けられれば、必ずや完治
されるとおもいますので、根気よく治療を続けて下さい。

その間は残念ながら H は我慢しないといけません。

頑張って下さい。

痒くて…
(647) 投稿日:2001年1月9日<火>15時10分/つぼの中/女性かな/17才

はじめまして。過去ログを見させていただいたのですがどうしたらいいのか
よくわかりません(泣)
陰部の周りが痒くて堪らないのです(外陰炎?)
医者に行こうにも、親に話し難いし、どうしたらいいのか…。

股関節を始めとした関節裏などの柔らかい部分も痒みがあるので
単なる皮膚炎なのかもしれないのですが
薬局などで買えるような何か良い軟膏などあれば教えて貰えませんか?


じゅげむ(231) 投稿日 : 2001年1月9日<火>17時00分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

ぶつぶつなど何も出来ていなくて、赤味もたいしたことがない場合は、
単なる掻痒症。

性ホルモンの作用でも出てきますし、その周辺の保湿状態乾燥状態に
関係してもでてきます。

また下着の製品成分やおりものなどにも関係します。

当分は薬局なんかに売っている痒み止めの軟膏なんかで様子をみられたら
いかがでしょうか。
今、盛んに TV で CF やってますフェ○ニ○ナ軟膏の類いでいいと思いますよ。

(933) 題名:ありがとうございますv 投稿日 : 2001年1月10日<水>16時32分/つぼの中/女性かな/17才

丁寧なレスをありがとうございましたv
早速薬局に行ってみたいと思います。

乾燥肌・・・
こうじ(773) 投稿日:2001年1月9日<火>14時22分/鍋のフタ裏/男性/24才

1月8日に陰茎の包皮にぷつぷつができて相談したこうじです。
じゅげむさんその節は有り難うございました。
ぷつぷつが黒くなってカサカサと皮がむけ始めヘビの脱皮状態に
なりまして、さすがにこれはなんなんだ?と
今日、病院へ行ってきました。
病名は「多分、乾燥肌でしょうね」とのこと。
彼女も安心したようです。(笑)
2週間経っても治らなかったらもう一度来てみてと言われましたが。
ひとまずは安心しました。
あんなところが乾燥肌になってるなんてビックリしました。
では、ありがとうございました。

じゅげむ(775) 投稿日 : 2001年1月9日<火>16時52分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

よかったよかった。

結果報告と参考に
びびり(828) 投稿日:2001年1月9日<火>13時50分/ビン底/性別、状況/26才

じゅげむさんそしてここをご覧のみなさんへ。
01/07にご相談をしたびびりです。
私は年末にある女性と酒の席でdeepkissをしてしまい、その後
頻尿、残尿感などに悩まされ、淋病orクラミジアの感染を疑っていた者です。
今朝一番で泌尿器科へ行ってきました。
結果はシロでした。自分自身はこれでひと安心なのですが
ここで似たような点でお悩みの方の参考になればと思い、
私の受けた検査とお医者さんに聞いた内容を記しておきます。

1.まず問診表に事の経緯を詳しく書きました。
2.尿を採取しました。
3.診察室で問診表に書いた内容を詳しく聞かれました。
4.顕微鏡をTV画面で見ながら
 白血球の数が増えていないこと
 それらしき菌が見当たらないこと
 等の説明を受けました。
5.下腹部を診て、膀胱の辺りの
 エコ―写真のようなものを撮りました。
6.のどの腫れなどが無いかチェックされました。
そして、
1.今回の症状は、冷え等から起こる膀胱炎の初期であったろう(炎症は無い)とのこと。
2.deepkissだけで感染する(淋菌orクラミジア)とは考えにくいこと。
 むしろ肝炎ウイルス等の方が可能性あるだろうとのこと。
3.私自身が感染していないので他の人へdeepkissで感染させることも無いこと。
4.どうしても気になるのであればしばらく様子を見た後に
 再度診察しましょうとのこと。
5.特に薬も必要ないのであまり気にしないようにとのこと。
でした。
これで100%絶対に大丈夫とは言い切れないとは思いますが(他の方の投稿を見ていると
結構医者や病院によって差があるようなので)実際お話した感じでは、かなりベテランで
色々なパタ−ンを診ておられるお医者のようなので取り敢えず様子を見ようと思います。

以上長々と書いてしまいましたが、誰かの何かの参考になれば幸いです。
とにかく早く医者に診てもらって、気になること等をすべて恥ずかしがらずに
素直に相談すれば丁寧な対応をしてもらえると思います。
ひとりで悩まないで下さい。
最後に、じゅげむさんほかみなさん本当にお世話になりました。
様子見後の経過もまた報告します。ありがとうございました。 


じゅげむ(697) 投稿日 : 2001年1月9日<火>16時51分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

よかったですね、はっきりして。

ありがとうございます
中年おやじ(890) 投稿日:2001年1月9日<火>11時54分/生存場所/性別、状況

じゅげむさん、kueさん。ありがとうございました。安心いたしました。
ただ、子どもの言葉が遅かったり、鼻水がよくでたりとか、妻に以前尿道炎(膣炎?)様の症状や原因不明のじんましんがあったりとか、何でも本に書いてあることに結びつけて考えてしまいまして…。
念のため、コブの正体を明らかにするため、皮膚科に検査に行こうと思います。
ありがとうございました。

じゅげむ(062) 投稿日 : 2001年1月9日<火>12時31分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

いえ、どうもっ(^-^)

kue(912) 題名:何でも無い事を祈っています 投稿日 : 2001年1月10日<水>07時21分/夜空の向こう/私は神を信じます/27才

ちなみに家の娘(上)はもうすぐ5歳ですが日本語妖しいです(笑)。
サ行が言えなくてタ行になるとか。
おたかな(お魚)、おちお(お塩)、どーたん(象さん)とか。
子供の発達は個人差があります。
ちょっとくらい言葉が遅くても、後で嫌になる位 喋りますって(笑)。
娘(下)もよく鼻垂らしてますよ。
よだれも凄いから、もう大変(笑)。
貴方のお子さんばかりではありませんって(笑)。

はぁーー*
ゆかり(706) 投稿日:2001年1月9日<火>05時28分/通りすがり/女性/21才

おはようございます。久しぶりにカキコします。

あたしは去年の年末からガンジダの治療中なんですが、年末年始は実家のほうに帰るので
洗浄に通えないと先生に言ったら、膣座薬を5つくれて「お風呂上りに入れて、年が明けてからもう一度洗浄に来て、菌がいなかったらそれで治療はおしまいです。」って言われて現在は膣座薬も全部入れたのでもういれてなくて、痒みも特に気になるほどでもないのでエンペシドという軟膏を気の向いたときにつけている程度なのですが・・・
昨日、彼とエッチしてしまいました***
治療中はダメだと思っていたのに・・・ちょっと自分が情けないです(T-T)
ゴムはつけましたが。やっぱり、彼にもうつったのでしょうか?

とりあえず、あさってにでも病院に行って来ようと思うのですが、検査をして菌がいなかっ
たら治ったって思ってもいいのでしょうか?
それと、結局洗浄自体は5回ぐらいしか行ってないのですがそれでもいいのかな・・・?
と疑問に思ってしまいます。

検査もしていないし、結果が出たら悩まなくてすむような、くだらない質問ですがコメント
よろしくお願いします。

じゅげむ(938) 投稿日 : 2001年1月9日<火>12時28分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

何はともあれ、先生の言われた通りに洗浄処置に行かなければいけません。
セックス前に行っておくべきでしたでしょうね。
でも、ま、しょうがないですから、早い目に行ってきて下さい。


290へ   288へ

過去ログINDEXへ戻る