過去ログ241
2000年10月分

242へ   240へ

過去ログINDEXへ戻る


治りません
ピーコ(593) 投稿日:2000年10月23日<月>21時19分/生存場所/女性/21才

生理がくるたびにカンジダにかかってしまううんですが、
再発しない方法は、ありませんか?
彼には、教えていないんですが、うつってしまっているのでしょうか?

みゅう(806) 投稿日 : 2000年10月24日<火>09時53分/月/女性/想像におまかせ

生理のたびにカンジダになっちゃう人、あるみたいです。

でも、もしかしたらピンポン感染かもしれませんし、再発を繰り返す場合は糖尿病の検査をすることもあります。
担当の先生に一度相談してみてはどうでしょうか?

ピーコ(277) 投稿日 : 2000年10月24日<火>18時54分/生存場所/女性/21才

アドバイスありがとう。
病院で薬を変えて完全に治したいと
いったら、治療しても繰り返すから
もしかしたらSEXの相手が持っているかもしれないと
言われました。でも、彼に症状はないみたいだし。。。
検査をしてもらうしかないのでしょうか?
おしえてください。

はじめてのHの思い出
あめ(990) 投稿日:2000年10月23日<月>20時53分/ビン底/パンダは美味しい/16才

今年の七月に初めてスキな人とHしました。
痛かったけど、とっても嬉しかったです。
それから一ヶ月、彼から病院へ行ってほしいと言われました。
クラミジアでした。とても怖かったです。
彼とのデート費用のバイト代が無くなってしまいました。
学校も始まり性病も治ったけれど、アレと関係なく出血と痛みで
また病院にお世話になりました。膣の中でバイキンがいるって‥
一昨日もう通院しなくて良いとのことで、今はお薬を飲んでます。

誰にも怖くて言えなかったから、この掲示板にカキコしました。
こんなの書いてごめんなさい。

蝶子(919) 題名:あめちゃんへ 投稿日 : 2000年10月23日<月>21時58分/東京都/女性/30代

彼はあめちゃんと年の近いひとですか?
彼も怖かったでしょうに、ちゃんとあめちゃんにも病院へ言って欲しい
ということが言えて偉かったと思います。あなたのこと大事にしてるのね。

これから何十年もお付き合いしてゆくからだです、大事に、健康に気をつけて
大好きなひとといいHしようね。

教えてください。
ひな(525) 投稿日:2000年10月23日<月>19時22分/生存場所/女性/20才

今日病院に行ってきました。
性病の検査を受けて、結果はまだでていません。
性病の検査のほかに、「びらん」だということを言われたのですが、
皮が一枚むけているという簡単な説明と、
完全に治るものではないということでした。
この「びらん」というものがどういうものか詳しく知りたいと思っています。
一番知りたいことは何が原因なのかということです。
それと、この「びらん」というものは
性行為ができないものなのでしょうか??
また、性病などのように感染性のあるものなのでしょうか?
あと、私は、性行為をする度に出血が起きていたのですが、
これからもそれは続くのでしょうか?
誰か教えてください。

みゅう(313) 投稿日 : 2000年10月24日<火>09時45分/月/女性/想像におまかせ

びらんとはただれのことです。(^−^)

真性びらんと仮性びらんがあります。仮性びらんは成熟女性の8,9割にいられる生理的なものです。(子宮内膜が透けて赤く見え、びらんのように見える)真性びらんはそのびらん部分に外傷や炎症が起こったものです。仮性びらんは病気ではないので治療はしませんし、真性びらんであっても、日常生活に支障をきたさなければ特に治療はしません。

セックスをしても問題はありませんが、たびたび出血があるのであれば、治療法がありますので医師に相談されたらいいかと思います。

びらんはうつりません。

びらんがひどい場合は子宮頚癌の検査を定期的にうけることをお勧めします。

ばいどく
とーる(326) 投稿日:2000年10月23日<月>18時45分/生存場所/男性/25才

梅毒に感染した時にでるしこりのようなものはすぐにわかるようなものなのでしょうか?それともあまり気付かないようなものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

みゅう(759) 投稿日 : 2000年10月24日<火>10時42分/月/女性/想像におまかせ

特徴は無痛性のかたいしこりです。

ヘルペスについて教えてくださいm(__)m
こゆき(712) 投稿日:2000年10月23日<月>17時45分/ないしょ/女性/24才

はじめまして。初めて書き込みします。

2,3日前から外陰部に違和感を感じて、おとといくらいから
おしっこの度にしみて痛くてたまらなくなりました。
鏡で見ると肛門周辺につぶれたできものが出来ていました。
必死で調べたところヘルペスのような気がします。
こんな病気があるとこも知らなかったのですが,突然のことで
本当にショックでしかも誰にも相談できず悩んでいます。
最近新しい彼が出来て、エッチをしたのが10日ほど前なのですが
やはりそれが原因と考えていいのでしょうか?
でも、ちゃんとコンドームも付けていたし、疑問でいっぱいです。
ヘルペスは男の人にも感染しますよね?
彼にも言った方がいいのでしょうか?
とても言いにくいし,しかも,言ってしまうと彼の過去を疑って
しまうようで,とてもコワイです。

ヘルペスは完全には治らないと言うことなのですが,
今後エッチは出来なくなるのでしょうか?
少なくとも今の状態だとしばらくは、してはいけませんよね?

病院に行こうと思います。
婦人科を電話帳で探しているところです。

それまでの間、心配でたまらないので何かアドバイスなど頂けたら
嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

P.S.今は薬局で買ったリズミン軟膏というのをぬっています。
    使っていて問題ないですか?

ピンキー(050) 題名:ヘルペス 投稿日 : 2000年10月23日<月>23時57分/生存場所/性別、状況

私も最近ヘルペスになりました。
まず、すぐにでも病院に行って調べてもらって下さいね。
ヘルペスはコンドームでは防げませんよ。理由はどこにヘルペスを持っているかは
分からないからです。性器に出来ていれば見て分かるし、唇のも(熱の花)分かります。
だけど口の中まではわかりませんよね。本人でも口内炎と思っていることもあるそうです。
彼には話をして、性器ヘルペスの有無、口唇ヘルペス(熱の花)の有無、そして
自分がヘルペスである(検査の結果が出れば)ことを告げて下さい。
そして症状が出ているときは患部には触れない(sex)ように注意して下さい。
口に出たときは、キスやジュースの回し飲み、オーラルもしてはいけません。
一日も早く病院に行って、きちんとした治療を受けて
正しい知識を身につけて下さいね。

また留守をします。
じゅげむ(317) 投稿日:2000年10月23日<月>01時31分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

じゅげむはしばらく上記のためレス付けが出来ません。
レスご希望の方は気長にお待ちください m(__)m

再度しつもんです
はなはな(847) 投稿日:2000年10月23日<月>00時50分/夢の中/女性/想像におまかせ

だいぶ質問が後ろにいってしまったので再度質問させてください。
カンジダ性の包皮炎か亀頭炎とはどういうものなのですか?
どうしてそのような症状になるのですか?
不潔にしていたりとか...なのかなあ
それとも遊んだとか...?
よろしくお願いします。

じゅげむ(132) 投稿日 : 2000年10月23日<月>01時28分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

失礼ですが、包茎でしたか?

特に包茎の場合は(完全包茎であろうと不完全包茎であろうと)亀頭の下部の冠状溝
のところに恥垢がたまりやすくなります。
その恥垢はばい菌共にとってはいい栄養分になりますから、そこにばい菌やカンジダ
が棲みつくと、どんどん増殖して炎症をおこしてきます。
それが亀頭包皮炎です。

原因はばい菌やカンジダのみではありません。
単なる恥垢だけでも起こってきますし、不潔にしているだけで起こってきます。

メールありがとうございました
匿名希望ちゃん(750) 投稿日:2000年10月23日<月>00時49分/未来/女性/18才

あんまりきにせずにすごそうとおもいます
ありがとうございました。

迷ってます
ゆみ(341) 投稿日:2000年10月22日<日>22時29分/生存場所/女性/想像におまかせ

 以前にカンジダの事でご相談した、ゆみです。
その時は、彼氏に正直に話すべきかどうかで
ご相談したんですが、みゅうさんとじゅげむさんに
アドバイスしてもらい、彼氏にSEXしようと言われたら、
はっきりした理由は言わずに、今日はちょっと・・・。
と言って、2回断りました。
 元々彼氏は、射精直前にしかコンドームを付けてくれない人なので、
私は避妊の為にピルを飲んでいます。
 でも、考えてみたら、このまま本当の理由を話さないで
断り続けていると、いつまでたっても彼氏は挿入前に
コンドームを付けてくれないのでは、という事に気付きました。
それでは、カンジダが再発する可能性が高くなると思うので、
やはり、本当の理由を話した方がいいのかな、と
迷っています。
 でも、カンジダは性病ではない、と以前にみゅうさんが
おっしゃっていたと思うのですが、
(間違っていたら、ごめんなさい。)
彼氏には性病だと思われそうなので、話す事をためらっています。
 どなたかアドバイス、よろしくお願いします。

みゅう(832) 投稿日 : 2000年10月22日<日>23時27分/月/女性/想像におまかせ

カンジダは性病ではありません、とコメント致しました。

でも、だからと言うのではありませんが、ゆみさんの状況では彼氏が変に誤解してしまう可能性もありませんか?ここは一つ、カンジダだと思い切って話されてはどうでしょうか?
ゆみさんがカンジダについて彼に教えてあげたらいいと思うな。
  どうでしょうか?

アドバイスお願いします
やっこ(284) 投稿日:2000年10月22日<日>22時28分/鏡の中/女性

こんにちは。初めてカキコさせていただきます。
いきなりですが、質問してもよろしいでしょうか?
私は数ヶ月前から膣部の異常なかゆみに悩んでいます。
皮膚科にも一度は行こうかと思っていたのですが、膣部を直接見ないと分からない
と言われ、恥ずかしくて行くのをやめてしまいました。
やはりお医者様に診ていただいた方がいいんでしょうか?
医者に行ったらやはり膣部を見せないとダメなんでしょうか?
それと、病院に行くなら産婦人科・皮膚科のどちらがいいでしょうか?
色々と質問してすみません。数ヶ月間本当に悩んでおります。
ぜひともアドバイスの方をよろしくお願いいたします!!

みゅう(035) 投稿日 : 2000年10月22日<日>23時30分/月/女性/想像におまかせ

外陰部(外側)だけなら皮膚科でもいいと思いますが、中も気になるのでしたら、やはり婦人科のほうがいいと思います。

患部、って言うか膣内は診てもらった方がいいでしょうね。

じゅげむ(702) 投稿日 : 2000年10月23日<月>01時21分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

腟部が痒い場合は、腟炎があるのかないのかを確かめないと十分な治療が出来ません。
どうぞ、思い切って婦人科を受診して、内診してもらった方がいいと思いますよ。

これって梅毒?
サラリーマン(057) 投稿日:2000年10月22日<日>21時34分/ないしょ/男性/40代

はじめまして、41歳になる男性サラリーマンです。
梅毒について調べていたところここにたどり着きました。
実は9/14に人間ドックをやったところ一ヵ月後に結果が出てTPHAが+でした。
でもいろんなホームページに記載されてるような症状は見られません。
これから症状が出てくるものなのでしょうか?
身に覚えと言うと風俗とかは無縁なんですが4ヶ月前ぐらいから知り合った主婦と
関係を4回もちました。
いずれにしても主治医から問診があると思いますが気がかりで仕方ありません。
症状の出ない梅毒ってあるのでしょうか?

みゅう(965) 投稿日 : 2000年10月22日<日>23時46分/月/女性/想像におまかせ

梅毒の検査で、蛍光抗体法と血球凝集反応(TPHA)は非常に感度が高く梅毒の判定は可能ですが、感染力のない古い梅毒の痕が陽性に出る場合もあるそうです。

また、STSと呼ばれている検査方法では、膠原病で陽性に出ることがあります。

詳しいことは、やはり担当の先生に聞くのがベストです。

サラリーマン(538) 題名:やっぱり梅毒? 投稿日 : 2000年10月23日<月>00時45分/ないしょ/男性/40代

みゅうさんコメントありがとうございます。

>古い梅毒の痕が陽性に出る場合もあるそうです

と言うことは私は過去に梅毒の治療経験がありませんから、やっぱり梅毒かなぁ・・・

じゅげむ(449) 投稿日 : 2000年10月23日<月>01時17分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

梅毒定性反応が陽性のようですので、定量検査をしてみて下さい。
それで陽性の場合は本物です。

TPHA は別の病気でも陽性にでることがありますので、定性と定量の検査で
確かめる必要があります。
教えて下さい!心配です。
ソウルマン(554) 投稿日:2000年10月22日<日>20時35分/雲の上〜/男性/26才

かりとかりの下の部分にかゆみを感じます。
症状としては赤くはれぼったくなったり,白いかすが溜まります。
一日中かゆくはないのですが,時折すごくかゆみを感じます。
とくに風呂に入った後かゆみを感じます.
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
このような症状に詳しい方,アドバイスのほう宜しくお願いします。

みゅう(295) 投稿日 : 2000年10月22日<日>23時34分/月/女性/想像におまかせ

カンジダかもしれないですね。皮膚科を受診された方がいいと思います。

じゅげむ(202) 投稿日 : 2000年10月23日<月>01時13分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

原因はわかりませんが亀頭包皮炎でしょう。
泌尿器科か皮膚科を受診して下さい。

うにゃ。
ゆう。(417) 投稿日:2000年10月22日<日>19時10分/ビン底/女性/22才

★お返事ありがとうございました!
 再度質問ですが、急に痒くなったりするものなのですか?
 私も、ひーちゃんさんに答えておられた、陰部そう痒症何でしょうか?
 家にある(虫刺されでもらった)リンデロンVG軟膏塗っても治りませんか?
 急に痒くなったから、急に治るかなぁー?って思ってるんですが、
 そーゆー事ってあります?やっぱり、早く病院行った方がいいですか?
 よろしくお願いします。

じゅげむ(093) 投稿日 : 2000年10月23日<月>01時11分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

カンジダ症や白癬症でなかったら、リンデロンでよくなります。
そうでしたら、悪くなります。

専門医の方が良いのかな?
CHADO(136) 投稿日:2000年10月22日<日>18時48分/押し入れ/男性/23才

初めまして。僕は23歳の社会人です。
性病?のことに付いて相談させてください。
先週の月曜日(16日)仕事から帰ってくると、ペニスの先に白い粘液のようなものが付着してました。
その時は特に痛みも無く汚れてるのかな?ぐらいでほっておきました。
火曜日も同じような感じで、でも排尿時に痛みを伴っていました。
なんとなくやばいなと思い水曜日の夕方にトイレでパンツを下ろして中を見たら...今までは少しだった粘液が濃い黄色に変わり、量もすごく増えてました。
慌ててインターネットで病気のことをいろいろ調べ、症状から「淋病」か「クラミジア」ではないかと思いました。
木曜日大きな病院に行きました。
そこの泌尿器科で「性病っぽい」と話して診察を受けました。
でも、この病院に疑問を感じまして、症状を細かく紙面に書いて、採尿もして診察に望んだのですが、同じことは何度も聞かれるし、ズボン脱いでからあれが無いこれが無いと道具を探してみたり、実際に膿を綿棒のようなもの(プラスチックの筒に入ったもの)で採取して検査にまわす時も、二つの筒がどっちがどっちだかわからないみたいで専門の人に渡したりです。
こんな状況ですごく不安になりました。
その採取した膿の検査は10日くらいかかるので、そしたら正式な病名が出せると。。。
そんなにかかるものなのですか?
大きな病院だから時間がかかるということでしょうか?
もし違う病気だったら10日もほっておくことになりますよね。
「オゼックス錠150」という薬をもらいました。
化膿止めの薬だそうです。
木曜日の夜から毎食後欠かさずに飲んでるのですが(もう7錠)、症状がまったく良くなりません。
なおさら不安なのです。

普段の生活で気をつけることや、食事、病気の回復の進展についてアドバイスいただけないでしょうか。
また、別の専門の病院に行った方が良いのでしょうか?

   よろしくお願いいたします。

じゅげむ(948) 投稿日 : 2000年10月23日<月>01時09分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

白い粘液は膿でしょうが、セックスしてからどのくらいの期間で出てきたのでしょうか。
数日ならば、まず淋病。
4〜5日以降2週間以内ならば非淋菌性尿道炎(まずクラミジア)。
どちらもこの HP に詳しく出ておりますので参考にして下さい。

教えて下さい
ぴっぴ(024) 投稿日:2000年10月22日<日>15時43分/福島県/男性/29才

こんにちは、今月のはじめくらいに気づいたのですが、包皮に
米粒ぐらい(3〜5mm)の白い出来物があります。痛くも痒くもないのですが、
摘むと1〜2mmくらいのしこりみたいなのです。
 確か3週間まえ位にヘルスに行ったことがあるのですが・・・
梅毒のような股の腫れもないのですが、またコンジロームのように
大きくは、なって無いみたいなのですが気になります。
ぜひ、教えていただきたいのですが、ヨロシクお願いいたします。

じゅげむ(135) 投稿日 : 2000年10月22日<日>16時18分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

急に出来てきたのでしたら、尖圭コンジロームの可能性がありますね。
そうでなくても、ウィルスによる他のイボの場合もありますので、皮膚科でよく
診てもらって下さい。

検査結果
アクア(041) 投稿日:2000年10月22日<日>14時37分/夜空の向こう/女性/想像におまかせ

こんにちは!私も探し求めて、ココにやってまいりました。
よろしくお願いします☆ 
先日、子宮ガンの検診とカンジダの疑いがあって検査をしたんですが、その結果を聞いてどっきり。
だって、子宮ガンはなんでもないけど「大腸菌」と「B型溶連菌」があるっていわれてしまって!!
電話での問い合わせのお返事では、しばらく様子をみていていくださいって・・・。
 ええっ??これって様子を見るだけでいいの???
と、かなり不安になりました。特にB型溶連菌・・・。
本当に様子を見るだけでいいのでしょうか、それともやっぱり医者に行くべき?
悩んでます。
カンジダのクスリはもらってるけど、それだけでいいはず、ないですよね!!??

じゅげむ(977) 投稿日 : 2000年10月22日<日>16時16分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

大腸菌や最近増えてきましたB型溶連菌などはよく腟に常在します。
それが多く増殖すれば腟炎をおこしたり、分娩のとき赤ちゃんに感染したりする危険
を伴いますが、大抵は腟に自浄作用があり症状を起こしてこない場合が多いです。

今、治療をしなければいけない状態なのか、様子をみていればよくなっていく状態なの
かは、その診察してもらった医師とよく相談して、しっかり説明を聞いて、決めて
もらって下さい。

カンジダ治療が長引きますと、今度はそういう菌が増殖しだしてきますので、よく
注意することが必要ですね。

アクア(031) 投稿日 : 2000年10月23日<月>10時03分/夜空の向こう/女性/想像におまかせ

じゅげむさん、アドバイスいただき本当にありがとうございました!
 
「B型溶連菌」をNETで調べてしまったら気になって気になって・・・。
でも、じゅげむさんのアドバイスで本当に安心しました。
おっしゃるように、急いだ治療を必要としていないということで、いただいてきたお薬で、様子をみて欲しいとのことでした。(←電話で問い合わせました)
 
カンジダは、体調をくずすとかかりやすい体質になってしまっているので、
付き合わずにすむように対処していきたいと思ってます。
本当にありがとうございました!
 

かゆいんです…
ひーちゃん(720) 投稿日:2000年10月22日<日>13時58分/生存場所/女性/27才

気になって仕方なくなり、こういうHPを探してこちらに来ました。ヨロシクお願いします。
2週間ほど前に少しおりものが増えたと思った頃から異様にかゆくなり、肛門の方までかゆみがあるんです。
余りに痒いのでたまにトイレのときにこすってしまって一度だけ血がついていたことも…。
痔、なのかも…という気もあったのですが(便の後に肛門が痛かったりとか)かゆみは全体的にあるのでもしかしたらなにかの病気にかかってしまったのか…と不安な毎日です。
ただ、ここしばらくHもしてないし他人から移ったということは考えられないんですが…。
何か不潔にしていたとかで病気になってしまうこともあるんでしょうか?
市販されている軟膏を買ってこようと思っているのですがそういうのじゃ無理なんでしょうか?やっぱり病院にいかないと…。

じゅげむ(573) 投稿日 : 2000年10月22日<日>16時09分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

陰部そう痒症というのは特に何ら原因がわからないのに、痒いという病気です。

また、腟や外陰部のカンジダ症とか白癬などのかび類による炎症だったり、細菌に
よる炎症だったりもします。

それと、衣類やナプキン等によるかぶれなんかでも湿疹炎症ができますので、一度
婦人科か皮膚科で診てもらったほうがいいと思いますよ。

どうも
(533) 投稿日:2000年10月22日<日>13時55分/ないしょ/愛してるう/30代

返事どうも有り難う御座います。色々と不安だったので。そんなに神経質になることは、ないんですね。検査結果を素直に受け止めれば良いんですね。
今後も解らないことがあったら書き込みします。その時は、宜しくお願いします。

みやこ(597) 投稿日:2000年10月22日<日>11時59分/生存場所/女性

1年くらい前だったかアソコがとてもかゆくなりました。異常なくらい・・・。
でも2,3日くらいしたらかゆみがおさまったのでずっと病院にいきませんでした。
でも彼氏とSEXをして2ヶ月くらいして彼氏がアソコがいたいっていいだしました。
彼氏も1日で痛みがおさまっていたので病院にはいってません。
それからおりものもすこし変なんです!!
なんか豆腐のカスみたいなんです・・・・。
やっぱりこれは病気なんですか??
一度病院にいこうと思ってるんですが、何科にいけばいいのですか?
産婦人科??性病科??いろいろおしえてください。

じゅげむ(300) 投稿日 : 2000年10月22日<日>16時05分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

腟のカンジダ症だと思われます。
女性の方は婦人科でいいとおもいます。
皮膚科でしたら男女とも OK です。

かなりビビってます!
140(967) 投稿日:2000年10月22日<日>10時26分/生存場所/男性/21才

2〜3週間前から排尿時にペニスが熱いような痛痒いような感じとペニスが痒いような感じがしていで心配しながらも我慢してほっといたのですが、今朝ふと気付いたら亀頭に赤いぽつぽつができていてかなりビビってます!!!しかも結構痒いような気がします。一体何の病気の疑いがあるのでしょうか?教えてください!!!!!

じゅげむ(140) 投稿日 : 2000年10月22日<日>10時45分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

カンジダ性の亀頭包皮炎か尿道炎でしょうか、ね。
もしかしたら、クラミジアなんかの混合感染も疑われますね。
泌尿器科受診して下さい。

再度の質問で・・・
さくら(613) 投稿日:2000年10月22日<日>03時56分/神奈川/女性/30代

 一週間ほど前にこちらに投稿したさくらです。
じゅげむさんにはおせわになりました。

 月曜日に早速婦人科に行って診てもらいました。
私の症状は・・・おりものの量が多すぎてというものでしたが
診察の結果はやはり膣炎で、それと何故だか子宮に傷がついていました。
先生はたちの悪いものじゃないと言っていました。その日は膣に薬を入れてもらい
お薬はメイアクト錠100mgとターゼン10mgとアンチビオフィルス細粒でした。
その後すぐにおりものは通常状態に戻りました。
 ところが数日前にやむおえなくSEXをしてしまったのですが、それから膣の周り
がかゆくなってきてしまって・・・異常に指を入れられてしまい、痛みもあります。
昨日からはクリトリスまでもかゆくなってきました。
 診察の時に自分から性病ではないですか?と聞いたのですが先生は普通の検査で
大丈夫だと言われて特にその時に特定の性病名は言われませんでした。
通院してくださいとも言われなかったし…
 疑問に思っているのは、その「普通の検査」というのはその場で結果がわかって
いるってことなのか、それとも検査してるけれども結果は後日なのかということです。
今のかゆみは異常なくらいで、もしなにか細菌性のものであるとしたら
SEXした相手に迷惑がかかるのではないか、それも心配でなりません。
 月曜日にはもう一度病院に行ってみようとは思いますが。
先生の心意はどのようなものなのでしょうか?

じゅげむ(032) 投稿日 : 2000年10月22日<日>10時43分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

おくすりから判断しますと、常在する雑菌によるものか大腸菌のようなものか化膿菌
などのばい菌による腟炎だったのでしょうね。

今度の痒みは明らかにセックスによる刺激性のものでしょう。
彼の手指は汚いのじゃぁないでしょうか!

そういえば...
はなはな(614) 投稿日:2000年10月22日<日>03時40分/夢の中/女性/想像におまかせ

思い出したのですがだいぶ前ですが彼氏のアソコが少し赤くはれていたのです。
赤くはれていて痛いので今日はできないよって言われたのですがわたしが強引にホテルにいこうといってしまい、たまたまゴムをつけないでしてしまったことがありました。その5日後くらいに生まれてはじめてガンジタになりました。
その後病院に行き直ったのですが、よく考えると彼は性病だったのでしょうか?
最近問いつめたところ風俗に何度か行ったことがあると薄情しました。
もし性病だったとしたら病名はなんでしょうか?
少し気になってます。現在は平和なんですが....教えてください。

じゅげむ(808) 投稿日 : 2000年10月22日<日>10時40分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

カンジダ性の包皮炎か亀頭炎だったのかも知れませんね。


242へ   240へ

過去ログINDEXへ戻る