過去ログ233
2000年10月分

234へ   232へ

過去ログINDEXへ戻る


匂い
ドロシー(045) 投稿日:2000年10月11日<水>04時27分/鍋のフタ裏/遠い目/30代

今、女の友達のPC借りて、こちらのコーナーに相談させてもらってます。

私のアソコハとても匂います。例えて言うなら『親父の靴下』か、下駄箱みたいな匂いなんです。
ここにいる友達からも「今日は特に臭いよ、病院いったら」なんて言われます。
生理は35日おきぐらいにきちんと来ていて、彼氏とのセックスは2ヶ月前からありません。
(海外赴任のため)何となく自分でも気にし始めたのが、一ヶ月半ぐらい前からです。

本当に、Gパンを履いていてもクサイ匂いが立ち上ってきます。
いつも、病気によっては匂うとかいろんな本で見ますが、病気によってどんな匂いがするのかもわかりません。一体コレはなんですか?

そして、大陰唇の内側のしっとりしたところに、白っぽいぷつっとしたものがあり、たまに痒い時があります。これらの事から、原因や病名の目安がつくなら教えてください。

この匂い、不安です。
よろしくお願いします

じゅげむ(370) 投稿日 : 2000年10月12日<木>14時26分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

腟炎とか外陰部炎の可能性がありますので婦人科受診してみて下さい。

ドロシー(604) 題名:病院へ行ってきます。 投稿日 : 2000年10月13日<金>06時53分/鍋のフタ裏/遠い目/30代

じゅげむさん、ありがとう。
病院へ行ってきます。
ところで、ふたまさんが言っていたように、もしも、クラミジアだったら、
例えば、バスタオルや、手や指からもうつりますか?
このPCの持ち主は同姓で、仲良しなんです。
でも、この前、彼女と一緒にお風呂に入ってしまいました。
彼女にうつしたのでは・……。
彼女の子供も一緒だったのですが、三歳の子供には、もっとうつりやすいのでは…。
私の事を心配してくれる彼女なので早く知りたいです。早く病院にいかせた方がいいですか?

そして、もしそうだったら、彼氏の女遊びしか原因が見当たらないんですが、
4年以上前からクラミジあって生息しつづけるなんてこともありますか?

とてもナーバスで、ごめんなさい。

ふたま(893) 投稿日 : 2000年10月13日<金>22時48分/通りすがり/女性/29才

なんだか不安にさせてしまって・・ごめんなさい。
私はクラミジアだったけど、結構ひどいびらんにもなっていたし、カンジダも出てしまった
ので・・臭いがクラミジアが原因のひとつだったのかもしれないけど、先生は膣の中で
雑菌が繁殖したりしてもこの手のくっさーいものは出ると言っていました。
クラミジアとは自覚症状がほとんどないと言われますが、私も3、4年も感染していても気がつかないものなのかって知りたいです。本当に怖いですね。

とにかくショック
お茶飲み屋(228) 投稿日:2000年10月11日<水>01時10分/天国/男性かな/想像におまかせ

はじめまして。
突然ですが、いま、参ってます。
というのも、今日泌尿器科で「淋病かクラミジアか両方」といわれたのです。
100%風俗でもらってきたのですが、1週間連続で同じ子を指名したので、
この子しか考えられません。
自分だけに影響があるならいいんですが、実はこの1週間の間に、妊婦の妻が
パクッとしてくれていたのです。
 自覚症状が出ていませんでしたが、移されたのが最初の指名かその後かわかりません。
妻は口だけなのですが、口に感染すると、症状は何か出るのでしょうか。
例えば、熱が出たり、節々が痛くなったり、体のあちこちに湿疹がでるとか・・・

出産予定が1週間過ぎ、明日にでも陣痛促進剤を打とうとしていたのに、
まったく罰当たりです。

いまは、ただただ罪悪感でどうしようもありません。
胎児に影響があれば自分の責任です。
どんなもんでしょうか?教えてください。

じゅげむ(122) 投稿日 : 2000年10月12日<木>13時48分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

口に感染の場合は、のど症状だ多いです。
風邪様ののどの痛みなどが主ですね。
胎児には影響ないと思います。

お茶飲み屋(240) 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2000年10月12日<木>23時00分/天国/男性かな/想像におまかせ

ありがとうございます、じゅげむさん。

おかげさまで、陣痛促進剤も打てて、今朝生まれました。
子供の顔を見て、安心しました。

今回は本当に高いリスクのあった、良い勉強ができました。

ぺとぺと
ぴーちゃん(886) 投稿日:2000年10月11日<水>00時31分/ないしょ/男性/26才

ここ最近、包皮がぺとぺとしてるみたいなんですが。
痒みとかは、全くないんですが、
これは何かの前兆ですか?

じゅげむ(877) 投稿日 : 2000年10月12日<木>13時44分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

失礼ですが包茎ですか?

亀頭冠状溝あたりの分泌物が多いのではないでしょうかね。
よく洗ってみてください。

カンジダと性交渉時の痛み
リカ(563) 投稿日:2000年10月10日<火>23時02分/岡山県/女性/25才

カンジダがよくなって、SEXしたんですが
入り口のあたりが痛くて途中でやめてもらいました。
前も、こんな感じで痛みを感じて
違和感があった後カンジダになったのですが。
病院の先生にお話ししても、カンジダと痛みは関係ないとの事。
何か他の病気なのか不安です。
カンジダがSEXによって再発した方いらっしゃいましたら
その時の様子など教えていただけないでしょうか。

じゅげむ(273) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時31分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

長い間、SEXに期間があいてしまいますと、痛みを感ずることはよくあることですが・・・・
そんなのではないのでしょうかね?!

カンジダの治療で、腟口部に長い間軟膏を塗ったりしてますと、その粘膜や皮膚の
部分の伸展性や弾力性が悪くなって、慣れるまでは性交痛がくることもありますね。

リカ(035) 投稿日 : 2000年10月11日<水>07時30分/岡山県/女性/25才

そんなこともあるのですね。ありがとうございます。
ただ、先日カンジダになった時は
前回の治療が終わってかなりの期間たっていましたし
それまでは普通にSEXもしていたんです。
突然、痛みがあって、カンジダになりました。
その時と同じ様な痛みだったものですから。。。

袋に・・・
(755) 投稿日:2000年10月10日<火>21時09分/生存場所/男性/26才

以前から気になっていたのですが、金○○袋に1mmから2mmぐらいの血豆みたいなものがいくつかあります。
痛くも痒くもないのでそのままにしていますが。
これはいったいなんでしょう?
1度病院に行って見てもらったほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

じゅげむ(038) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時27分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

血管腫だとおもいますが、心配ならば皮膚科で診てもらって下さい。

膣の中が・・・
さえ(003) 投稿日:2000年10月10日<火>20時40分/ないしょ/女性/30代

ここ2〜3日、膣の中がかゆく、普段はあまりないオリモノが出ます。
オリモノからくるかゆみなのかな・・・?とも思うのですが心配です。

じゅげむ(969) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時26分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

腟炎のような気がします。
カンジダ性、細菌性、非特異性などがありますので婦人科受診ですね。

さえ(302) 投稿日 : 2000年10月11日<水>07時35分/ないしょ/女性/30代

ありがとうございます。
早速病院へ行ってみます。

膀胱が。。。
くるみ(864) 投稿日:2000年10月10日<火>19時31分/つぼの中/女性/25才

今日、昼すぎからいきなり残尿感と排尿痛の嵐。
夕方になったら、トイレにいく感覚も短くなり、今はとにかくトイレにずっと
いたいくらいおしっこがでそうな感じです。
うすーい血尿もでてきました。これは急性膀胱炎でしょうか??
きのう彼とSEXしたんですが、その前まではまったくこのような症状は
ありませんでした。病院にいくとしたら、内科でも大丈夫ですか?
泌尿器科にいったほうがよいのでしょうか?

匿名(634) 題名:はやくいって! 投稿日 : 2000年10月10日<火>21時40分/通りすがり/想像におまかせ/想像におまかせ

はやく病院にいってください。内科でだいじょうぶだから。たかが、膀胱炎と思ってると大変なことになります。ばい菌があがっていくと腎盂腎炎になってしまいます。Hでかかるときもあります。

じゅげむ(874) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時24分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

おっしゃる通り、急性膀胱炎ですね。
内科でも婦人科でもいいです、受診して下さい。
水分をたくさんとって、お腹を冷やさないように、おしっこは我慢せずどんどん
出して下さいね。

くるみ(712) 題名:いってきます 投稿日 : 2000年10月11日<水>07時08分/つぼの中/女性/25才

みなさん、ありがとうございます。きょう、内科に行ってこようと思います。
彼にこのことをいったら、膀胱炎はうつるのか?って聞かれました。
どうなんでしょう・・・・??
とりあえず、今から病院です!!

匿名(228) 題名:うつりません 投稿日 : 2000年10月12日<木>23時00分/通りすがり/想像におまかせ/想像におまかせ

膀胱炎はうつる病気ではありません。ただ、お互いが不潔なセックスだった場合はわかりませんが、うつるというより、お互いが膀胱炎になるのはあるかもしれませんね。セックスのあとはおしっこするのも、予防のひとつです。

カンジタについて
ポー(829) 投稿日:2000年10月10日<火>18時23分/ないしょ/男性/26才

最近カンジタになりました。お医者さんに飲み薬と塗り薬をもらい1週間ぐらいで良くなりかけたのですが、またさらに悪化し始めました。
最近悩み事があり、食事をあまりとらず、お酒ばっかり飲んでいたのが原因でしょうか?
それとも他に原因があるのでしょうか?
やはり治療中はお酒を控えた方が良いのでしょうか?
ちなみにカンジタになってからもうすぐ1ヶ月たとうとしています。
どうかよろしくお願いします。

じゅげむ(712) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時21分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

ですね。
アルコールによる皮膚炎の悪化でしょうね。
ところで、どこのカンジダ症なんでしょう?

ポー(628) 題名:お返事ありがとうございます 投稿日 : 2000年10月12日<木>00時53分/ないしょ/男性/26才

ジュゲムさんありがとうございます。
やっぱりアルコールのせいですか。
治るまでお酒は止めます。
ちなみにカンジタは性器の方です。

???
sako(165) 投稿日:2000年10月10日<火>14時52分/鏡の中/女性/30代

いつもありがとうございます.あれから患部が白くただれすごくしみ、トイレに行くのが
恐いくらいもう痛くて痛くて
そんな時に限って3連休・・・最悪・・ちなみに私は仕事
でも我慢できず検査結果も待たずに今日診察に行ってきました 主治医も違いましたが・・
でも先生もよくわからず
最後は皮膚科にて診てもらったところ粘膜についたヘルペスだとか
私はてっきりコジロ−ムだと思っていましたが(カリフラワ−状態3日間)??
水泡もなかったのによくわかりません
軟膏を塗ったら気のせいか痛みが少し和らいだような・・・・

じゅげむ(614) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時20分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

こういう場合は皮膚科の先生がいいかも知れませんね。
でもヘルペスとわかって、なにはともあれよかったじゃないですか。
治療法も確定されますでしょうし、なおるのも早いでしょうし、ね。
がんばって治して下さい。

きよぴょんさんへ
みゅう(455) 投稿日:2000年10月10日<火>13時00分/月/女性/想像におまかせ

睾丸炎には大腸菌などによる細菌性のものとおたふくかぜの原因のムンプスウイルスによるものがあります。双方ともタマタマが腫れて激しく痛み、高熱が出ます。細菌性の場合は抗菌剤、患部の冷湿布、ムンプスウイルスが原因の場合は消炎鎮痛薬、γーグロブリンの注射(免疫力を高めるため)、同じく患部の冷湿布などが治療です。
両方とも安静が第一です。

レス、遅くなってすいません。

きよぴょん(475) 題名:どうも! 投稿日 : 2000年10月11日<水>00時41分/通りすがり/ボンビー/心配はいらん!

お返事どうも。
で、またまた聞かせていただきたいのですが
一度こういった病気になると、またかかりやすくなるんですか?
予防法とかもあるの?

みゅう(997) 投稿日 : 2000年10月11日<水>11時56分/月/女性/想像におまかせ

睾丸の上には副睾丸ってのが乗っかるみたいにあって、精管、膀胱や前立腺とつながっています。
睾丸炎は副睾丸炎に続発して起きます。また、副睾丸炎は尿路の感染に続発して起き、前立腺炎を合併している場合も多いそうです。

睾丸炎よりは副睾丸炎のほうが頻度は多いみたいです。

予防法については尿路感染症に順ずると思います。

再発の頻度についてはよくわかりませんが、前立腺炎は慢性化させるとやっかいですので、早期にきちんと治療された方がいいです。タマタマも両方にくると(稀らしいですが)不妊になったりします。
あと、タマタマは熱にとぉっても弱いので、風通しのいいトランクスがいいとか・・・。
(精子を作るのに最適な温度は35度だそうな)
私が答えられるのはこの程度です。役不足でスイマセン。

じゅげむさん、補足をお願いします。

みゅう(447) 題名:訂正! 投稿日 : 2000年10月11日<水>13時10分/月/女性/想像におまかせ

順ずる・・・準ずる  でした。

不安でたまりません
メル(374) 投稿日:2000年10月10日<火>12時26分/通りすがり/女性/想像におまかせ

すごく不安で書いています。
海外にいた時クラミジアと淋病にかかり あとから ヘルペスにもかかっていることが発見
先生がすごいねここまでくるとエイズも調べたくなっちゃうねといい 調べたほうがいいですか と聞くと いやいやここだと治療もできないし といわれました 以来ものすごく不安で不安で 自分に対するイメージが変わり いやです 怖いです
ちなみにそれは4ヶ月くらい前です。いつも好きな人としかしてきていなかったし 同時に何人もということはなかったのですが, 生でしてしまったこと(そのときは そのおろかさがわからなかった)もあり中だしは1度だけでした
今も手が震えて キーを打つのが大変なほどです 似た経験を持った人 お返事ください


匿名(935) 投稿日 : 2000年10月10日<火>21時45分/通りすがり/想像におまかせ/想像におまかせ

メルさんは1人だけでも、相手はほかともやっていたということですね。不安な気持ちを抱えているよりは検査してみたら、どうですか?私はうけました。結果がでるまでの1週間がすごくながかったけど。すっきりしました。勇気をだしてみて!

ななし(147) 題名:わかるよ。 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時55分/通りすがり/想像におまかせ/26才

あたしもおなじようにクラミジアにかかってから、エイズの不安に陥りました。
そのときは、手は震えるし、食事はのどを通らず、体重もがくんと減りました。
怖かったけど、自分のからだと、あと、つきあってる今の彼のことを考えて、
がんばって検査をうけました。
はっきりいって、結果が出るまでのあいだ、すごく不安だったし、結果がもしもポジティブだったらどうしようかと真剣に悩みました。
だけど、いつまでも不安なままなのも、もし、なんでもなかったらもったいない時間だと思って本当に勇気がいりましたけど。
結果はネガティブだったのでよかったですけど、これから気をつけようといい反省にもなりました。

メルさんはお医者さんに言われたから、余計に心配になってしまったのだと思うけど、気をしっかりもってがんばってください。
とにかく、検査を受けることをすすめます。
クラミジアなんて、かかってる人はいっぱいいるし、その度にエイズの心配をしていたら、世の中全部エイズになっちゃうよって、その時のあたしの主治医はいってくれました。
保健所でも、大きな病院でもいいから、相談できるお医者さんにかかるのが一番だと思います。

膀胱炎?
ゆっぴ(552) 投稿日:2000年10月10日<火>11時39分/通りすがり/女性かな/24才

何か最近、頻尿だし、残尿感はあるし、排尿痛はあるし、血尿も出ます。何か、お腹も痛み出しました。ここのHP見てて、これって膀胱炎かな?って判断したんですけど、この症状が出たのは、見知らぬ人と性交渉した次の日からなんです。久々に子宮の奥まであたる交渉でした。痛かったけど、我慢して。この時のことと、今回の膀胱炎?は関係があるのでしょうか?そうだとすれば、あんまり人に相談できないなぁって思ってます。

みゅう(582) 投稿日 : 2000年10月10日<火>13時36分/月/女性/想像におまかせ

セックスが原因で膀胱炎になることはよくあることです。

性交時の痛みについては、なんでもなくても角度で痛いことってあります。セックスの時、いつも痛いのであれば、また別の原因かもしれません。

血尿や腹痛があるとのことですので、早めに泌尿器科(か婦人科)を受診されることをお勧めします。

じゅげむ(271) 投稿日 : 2000年10月10日<火>23時14分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

まず、膀胱炎でしょう。
セックスが原因でよく起こしますよ。
婦人科でも内科でもいいですから受診しておしっこの検査をしてもらったらいいですね。
さらに質問なんですが。
ももた(097) 投稿日:2000年10月10日<火>11時31分/ビン底/女性/21才

じゅげむさん、返事ありがとうございます。
さらに質問いいですか?
痛かった場所は外陰部です。排尿とシャワーの時にすっごくしみました。
でも内診の時、膣の入り口も痛かった・・。
ブツブツが出てるかどうかは、焦ってて外陰部を見ないまま
病院に行ったのでわかんないです。(すいません)
で、先生には「ヘルペスかもしれないから検査するね」そして
「カンジダは間違いないね」と言われカンジダの一日療法をしました。
そうしたらその日の夜に外陰部の痛みが引いてしまったんです。

やっぱりじゅげむさんの言うように、炎症なのか膣炎なんでしょうか?それとも・・。
わかりにくくてゴメンなさい。

じゅげむ(227) 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時23分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

外陰部の炎症だと思えます。
腟口部も刺激で炎症ができていたのではないでしょうか。

カンジダはたまたま見つかった、副産物のような気がしますが、ねぇ(・_・?)

ももた(322) 題名:ありがとうございます! 投稿日 : 2000年10月12日<木>13時18分/ビン底/女性/21才

お返事ありがとうございます!!
お礼が遅くなってごめんなさい!
このHPを見つけて本当に良かったです!
正しい知識を身につけてきちんとしたSEXをしようと思います。
ありがとうございました。

男の人のカンジタって、、
ジタコ(154) 投稿日:2000年10月10日<火>10時59分/生存場所/女性/22才

じゅげむさん、ありがとうございます。
そうですよね、、、。彼にはカンジタのことは言ってません、、。
ただ、抗生物質の飲み過ぎで副作用がでてホルモンのバランス
がくずれてばい菌が繁殖したといってあります。まぁ、ホントの
ことですが、、、。
移っているか分からないけど、検査してもらったほうが良いですよね。
その場合、カンジタのことを黙っていたことや、その事を知りながら
SEXさせてしまったことなど彼にどう思われるか不安です。
でもこのままにしておくのも不安ですし、、、
男の人の場合、治るのははやいですか?
再発とかすることはありますか?
教えて下さい、、、。今すごく反省しています、、、。

じゅげむ(065) 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時21分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

男の性器は外界に突出していますので、治るのは早いです。
きっちり治せば、再発はまずありません。
痒みや発赤やブツブツがなかったらまず大丈夫ですけど、ねっ。

かゆいよー
にやっこ(059) 投稿日:2000年10月10日<火>08時10分/通りすがり/男性/22才

2,3ヶ月前くらいからアソコが痒いです。
特に、陰茎の付け根の裏あたりからタマ(いんのう?)が
とても痒いです。
痒いので掻くと、赤くなり少し腫れたりジュクジュクっぽく(ほんの少し)
なります。しばらくするとカサブタみたいになります。
痒くないときは全然痒くないし、我慢すれば我慢できる痒さなんですが。
亀頭の皮もたまに少し痒くなります。
これは性病なんでしょうか?もしくは皮膚病なんでしょうか?
できれば・・というか病院には行かないで市販の薬などで
治したいんですがどうゆう軟膏を塗ればいいかとかもわかりません。
教えてください。。
セックスは彼女と普通にしています。ピンサロにも二回ほど
いきました。
何か関係あるんでしょうか、よろしくお願いしますn(_ _)n 。


じゅげむ(888) 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時18分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

皮膚病だと思います、が、皮膚病でも相手からうつる場合も多いですから、全く
性感染症ではないとはいいきれません。

カンジダ性の湿疹が考えられます。
まず皮膚科で診てもらってから、自己治療をしないと危ないですね。

にやっこ(191) 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2000年10月12日<木>18時49分/通りすがり/男性/22才

お返事ありがとうございます。
できれば皮膚科に行ってお薬をもらいたいんですが実家
なので保険証を使うのもいやだし、保険がないとお金が
かかるし、、やはり何か市販の薬を塗って治したいと
思うんですがガンジダ性の湿疹だとするとどのような
薬がいいんでしょうか。
普通にオロナイン軟膏などを塗っても意味ないんでしょうか。
早く普通の状態に戻りたいです。

不安です!!
ゆう(598) 投稿日:2000年10月10日<火>03時36分/大都会/男性/想像におまかせ

最近、尿道のあたりが少し、かゆい感じがあり、不安に感じています。これは必ず性病になったと言い切っていいのでしょうか?もし、そうでない可能性もあるのでしたら、できたらもう少し様子をみたいと思っています。ほぼ性病に間違いないのでしたら早急に治療しないといけないものなのでしょうか?あと、これは何の病気という可能性があるのでしょうか?お忙しいかとは思いますが、大変不安です。よろしくお願いいたします。ちなみにソープランドとかは行っていませんが性交渉はあります。

じゅげむ(698) 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時14分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

尿道炎でしたらちんちんの先っちょから膿がでてきますし、排尿時に痛みや違和感が
あるのが普通です。

痒み程度でしたら、尿道口にカンジダなどによる接触性の炎症ができてもそうなります
が、ハッキリは言えませんね。

外見上、赤いとかなっていなかったら、もう少し様子をみてもいいような気もしますが。

教えて下さい
まろん(934) 投稿日:2000年10月10日<火>02時52分/ないしょ/男性/24才

はじめまして。

今、ちょっと性器に違和感が有るので悩んでいて病院に行こうと思っています。
症状は、陰茎を絞ると膿のような白い液体が亀頭先端から(尿道ではないと思う)少量
出ます。
亀頭先端部は、ちょっと赤くなっています。
陰茎根本から左足根本付近を押すと、ほんのちょっと鈍い痛みが有ります。
排尿時には、しみる感じがするときもありました。
やっぱり、性病なんでしょうか?
それで、保険を使った場合会社にどれくらいの情報が流れてしまうのでしょうか?
そんなこと気にしていてもしょうがないのかもしれませんが、やっぱり恥ずかしいし・・・
よろしくおねがいします。

匿名(554) 題名:うーん 投稿日 : 2000年10月10日<火>06時55分/通りすがり/想像におまかせ/想像におまかせ

尿道以外にどこからでてるのでしょうか?
膿の可能性がありますから、病院へ行ったほうがいいとおもいます。
会社の保険は病名まではばれません。病院名はばれますが・・

じゅげむ(438) 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時10分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

尿道炎だと思いますよ。

性感染症にお心当たりがあるのでしたら、淋病か非淋菌性尿道炎(クラミジアに
よるものが多いです)でしょうね。

泌尿器科受診をおすすめします。
会社には個人情報は流れません。

大変
ちぇりー(955) 投稿日:2000年10月10日<火>02時19分/生存場所/女性/16才

今寝る前にいつもの自分流治療をしていたら赤いブツブツが少しだけ陰部にあるのを発見…
これは何を意味しているのですか…?すっごく不安です。
痛みは前よりは和らいで来たけどそこが特に赤く腫れててその上に今日ブツブツが…。
これって悪化してるって事ですか?病名なんでしょう…
とにかく不安です。どうしよう。

じゅげむ(242) 投稿日 : 2000年10月10日<火>22時07分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

これだけの情報からですと、よくわかりません。
どこの部分にブツブツ(本当に湿疹によるブツなのか毛穴部分なのか?)ができて
いるのかが判断できません。

赤く腫れているということから想像して炎症をおこしているのでしょうかねぇ。
その上にブツブツができてきたのでしたら、刺激による反応性のものなのかな?

すみません、この程度しかわかりません。

教えて下さい
キング(650) 投稿日:2000年10月9日<月>23時44分/大都会/男性/26才

風俗でも性病は,うつるのですか?
また、定期的に風俗嬢は,検査しているのですか?

じゅげむ(215) 投稿日 : 2000年10月10日<火>00時10分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

もちろん、感染します。
定期的に検査して健康管理をされている方もいれば、そうでない方もいるでしょうね。
不特定多数の人とSEXをするのですから、感染を受ける機会や可能性は高いでしょう。

つき(176) 題名:どちらかと言えば、 投稿日 : 2000年10月10日<火>00時26分/神奈川/女性/想像におまかせ

「風俗でも」と、言うよりは、
「風俗だから」うつると思った方がいいのではないでしょうか?
「ちゃんと検査してます。」みたいなところでも、
油断はしない方がいいと思います。

風俗に行くなら、それなりの覚悟を決めて行きましょう。

もっとも最近は、素人さんでも油断は禁物ですが…

たか(292) 題名:行かない事 投稿日 : 2000年10月10日<火>01時01分/鏡の中/私は神を信じます/40代

そんなことを心配しているなら行かない事ですよ。かかってしまってから後悔しても遅いですから。私がそうでした。

匿名(794) 題名:その子によります 投稿日 : 2000年10月10日<火>05時36分/夢の中/女性/想像におまかせ

ほとんどしていないと思って間違いないです。
やってる子はやってるし、って感じなのです。
定期的に検査していても、1ヶ月とか、2週間おきくらいなので、その間に病気に
なったら、移る可能性はありますよね。
それでも、遊びたいというならば、ゴム使って、余計な事はしないことです。

ポー(452) 題名:たぶん 投稿日 : 2000年10月10日<火>18時34分/ないしょ/男性/26才

風俗嬢は性病を持っている可能性は高いと思います。
またソープは定期検診を義務付けられていますが、その他はほとんどしていないと言って良いでしょう。
風俗は性病がつき物と思ったほうが良いと思います。
それが嫌ならば行かない事ですね。

キング(137) 題名:分かりました 投稿日 : 2000年10月11日<水>17時15分/大都会/男性/26才

皆さん有難うございました。実は、先輩に風俗に行こう行こう言われてて
とても心配でした。でも皆さんのご意見を聞いて参考になりました。
はじめての書き込みでしたので、返事がないかと心配していたのですが
じゅげむさん、つきさん、たかさん匿名の方、ポーさん有難うございます。


234へ   232へ

過去ログINDEXへ戻る