過去ログ157
2000年6月分

158へ   156へ

過去ログINDEXへ戻る


質問します
ランチ(174) 投稿日:2000年6月22日<木>00時59分/通りすがり/女性/24才

以前にカンジダになり、2度ほど治療したことがありますが、
かゆみだけはなかなか消えません。
そんなにひどいものでもなく、ガマンできない、とかいうほどでも
ありませんが、かゆいのです。
本当に完治したのでしょうか?
それとも他に何かの病気の可能性とか?
オリモノには特に変化はなく、ここ1ヶ月くらいはSEXもしてません。
よろしくおねがいします。

じゅげむ(527) 投稿日 : 2000年6月22日<木>10時32分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

ほんと、陰部掻痒症はつらいですし、なかなか治らなくて困りますよね。
痒み止めの軟膏を常備してトイレに行くたびに、またお風呂あがりに塗るように
心掛けるしかあまり方法がないようです。

痒み止めの飲み薬もありますが、眠くなりますしねぇ〜。

いつまでも痛むんです2
まりりん(415) 投稿日:2000年6月21日<水>22時16分/生存場所/性別、状況

早速のお返事、ありがとうございます。でも、益々、不安になってしまいました。痛む場所は、以前ヘルペスになっていた部分で、限局されています。治ったかな?と思っていると、またピリピリと痛むんです。神経痛というよりは、皮膚の表面が痛む感じで・・・。もう治らないんでしょうか?とても悩んでいます。実は、今、遠距離恋愛をしていて、この事は話していません。もう、この状態では、SEXしてはいけないんでしょうか?それと、ペインクリニックとは、なんでしょうか?お返事お待ちしています(返信がうまく出来ないので、ここに書き込ませていただきました)。

じゅげむ(208) 投稿日 : 2000年6月22日<木>10時26分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

その部分の皮膚のピリピリ感はまさに皮膚皮下知覚神経の神経痛だと思います。
なかなか治らないことが多いですね。
それが気になってしょうがない、何をしていてもそのことが障害になってしまう
という場合は、ペインクリニックを受診されるといいと思います。

ペインクリニックとは疼痛専門の外来科目で、主として麻酔科の医師が診療します。

いつまでも痛むんです。
まりりん(570) 投稿日:2000年6月21日<水>19時16分/通りすがり/女性/想像におまかせ

5年前に、男性の口唇ヘルペスから、性器ヘルペスになってしまいましたが、それ以来ずっと症状は出ていなかったのです。でも、1ヶ月前にSEXしてから、再発してしまい、産婦人科に行ったのですが、痛みはあるものの、水泡は出ていないとの事。飲み薬5日分と塗り薬をもらったのですが、一向に痛みが治りません。足の付け根のリンパ腺も痛むような感じがして、右下腹部も時折痛む感じがするので、もう1度病院に行ったのですが、やはり見た目の症状は出ていません。医者は、痛みだけなら、そのままがまんしてもらうしか・・・。というのです。もう1ヶ月もこの状態で、気分は最悪。これは、他の病気なのでしょうか?おりものの状態に、変化らしいものはないのですが・・・。そう言えば今月は10日も早く生理が来ました。なにかあるのでしょうか?

じゅげむ(302) 投稿日 : 2000年6月21日<水>20時18分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

その痛みというのは、どこにあるのでしょうか?
その、ヘルペスが出来ていた部分中心にしてでしょうか?
また、一日中続くのでしょうか?
それとも思い出したようにでしょうか?セックス時にでしょうか?

ヘルペスによる治ったあとの神経痛がよく知られていて、また起これば
非常に痛いものなんですが、帯状ヘルペスの場合が有名ですね。

このような神経痛は、なかなか治療法がありません。
痛み止めの薬をのむとか、神経ブロックのような麻酔科的処置をするか
コントロールがなかなか難しい神経痛です。

婦人科的にも皮膚科的にもとくに病気がなく、そのような強い痛みが
続くようでしたら、外科とか麻酔科とかのペインクリニックを受診し
ないといけないかも知れませんね(хх。)

かゆみ?
愛々(168) 投稿日:2000年6月21日<水>17時12分/火星/女性かな/22才

質問があります。
以前、膣炎になり、産婦人科へ行き治ったのですが
それ以来、陰毛のところは赤く腫れてかゆいのです。
クラミジア?とか思ったのですが、ここの症状と照らし合わせても合わないのです。
アトピーを持っているのですが今までこんなところにできたことは有りません。
治ったのかな?とか思うとまた・・・。
1cmくらいの赤い腫れ物で一つだけです。押すとちょっと痛いかな。
よくみるとカサカサしてて皮膚が剥がれてたりすることも。
それが広がっていまや陰毛の部分全てかゆい状態です。
なんかの病気なのでしょうか?それともただの皮膚の異常なのでしょうか?

じゅげむ(715) 投稿日 : 2000年6月21日<水>20時08分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

毛の生えている所にはよく脂漏性湿疹というのが出来ます。
また、アトピー体質の人には、腟炎にしろなんにしろ、それらの薬で
反応性に湿疹がでることがありますので、一度皮膚科で診察を受けら
れたらいかがでしょうか。

治療法について
ゴリアテ(501) 投稿日:2000年6月21日<水>14時48分/天空の城/男性/27才

はじめまして、ご相談したいのですが?
 慢性前立腺炎と診断されました。それ以来、もう約1ヶ月間、抗生物質の注射と炎症を抑えるくすり(?)3種類を毎日服用し、週に1回、触診による診断で前立腺を刺激し、尿検査をしています。
 はじめての触診での痛みはひどかったのですが、今回はまったく痛くなく、先生にも「人にうつす悪性の菌はもういないけど、後遺症(白血球が混じっている)が残るため、薬は最低でもあと10日位続けたほうがいいでしょう。」といわれました。
 人によって薬の服用期間は違うらしいですけど、通常どれくらいで完治するものなのでしょうか?
 このホームページ内の”病気詳細”の慢性前立腺炎の説明の中の(補足じゅげむさんの談話より)でなかなか特効薬がなく治りにくいとの事ですが、今通っている病院が保険がきかず、1日の薬代だけで¥6,000もかかってしまうので、なにか他の治療法や薬(漢方薬名等)など、良い方法ありましたら、是非教えてください。
気長に治療するしかないと思いますが、金銭面でとてもつづかないので困ってます...。
保険のきく病院で最初から検査し直したほうが良いのでしょうか?その場合、治療法が医者によって変わってしまって(薬の種類など)も、問題ないのでしょうか?
どなたか良いアドバイスよろしくお願い致します。

じゅげむ(486) 投稿日 : 2000年6月21日<水>20時04分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

どうして慢性前立腺炎と診断名がついて、保険が効かないのでしょうか
よくわかりませんね。
そこは自由診療の医療機関なんですね>きっと。
もったいないですから、保険の効くところに変わったほうがいいのじゃ
ないでしょうか。
どこの泌尿器科でも医療機関でも慢性前立腺炎の治療はほぼ同じだと
思いますが、ね。

彼は絶倫だけど・・・
彩子(058) 投稿日:2000年6月21日<水>12時44分/茨城県/女性/22才

私,19歳のときに相手が分からない子供を妊娠し,男性二人に半分ずつお金をだしてもらって中絶しました.一年前に結婚しましたが,旦那とは避妊もしていないのに子供が出来ません.やはり中絶のせいでしょうか?彼は中絶したことは知りません.あと,20歳のころ性病にもかかってました.私は臨床検査技師の資格をもっているので,自分で調べて友達から薬をもらって治しました.今でも膀胱炎とかになりやすいです.中絶や性病のせいで不妊なりますか?

じゅげむ(434) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時53分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

中絶や性病のせいで不妊になることはよくあることです。
でも、まだ結婚して1年半でしょ?
これからだと思いますが、もし心配でしたら、産婦人科で調べてもらったら
いいですね。

痛いよおー(ToT)
JUN(928) 投稿日:2000年6月21日<水>11時35分/ないしょ/女性かな/23才

今生理中なんだけど きのうの夜から クリトリスに激痛が走るんですけど・・(-_-;;
なんなんだろう??!! きのうお風呂で洗った時はぜんぜん平気だったけど
出てからタオルで拭いた時に激痛が??!!

それからはパンツが触れるだけでも汗が出るくらいの激痛が走りますー(ToT)
見た目には変化ないけど この激痛は一体??!!
拭きすぎかな?? それともきのうちょっときつめのジーパンを履いて
息子と公園に行ってうんこずわりずっとしてたからかな??

何か思い当たる原因があるってひといたら教えて!!!
チョー恐いし いたいよおー(ToT)

じゅげむ(240) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時50分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

やはり擦れたか蒸れたかして、炎症がおこったのではないでしょうか。
抗炎症剤の軟膏で治ると思いますが・・・

膣中隔ですか・・・?
クララ(376) 投稿日:2000年6月21日<水>11時26分/ないしょ/女性/想像におまかせ

こんにちは、いつもありがとうございます。
クララと申します。

今カンジダの治療中なんですが、膣内に薬を入れるときに発見したのですが、
膣の入り口は一つなんですが、中で二つに分かれているような感じなのです・・。
(たて長くぼこっとした盛り上がりがあって、そこで二つに分かれているようです。)
過去ログを見ていたのですが、これはやっぱり膣中隔というものでしょうか・・?
普通膣って、
入り口を入るとそのまままっすぐ一直線に子宮まで延びているものなんですよね?
枝分かれなんてしていませんよね?
前に付き合っていた彼氏に
「なんだか変だよ」といわれてお医者さんにかかったのですが、
その時も「変なことはないです」と言われましたし、
今かかっている先生にも何も言われませんでした・・。
すごくショックです・・。
あらためてお医者さんにいった方がいいんでしょうか?

じゅげむ(111) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時48分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

腟中隔は性器の奇形のなかでもよく見られるものですね。
別にそれほど気にすることはないと思いますが、ま、もう一度婦人科で
診察を受けられたら、はっきりするでしょう。

クラミジア
doo(911) 投稿日:2000年6月21日<水>06時35分/生存場所/男性/30代

こんにちわ。私の妻は、妊娠8ヶ月ですが、先日産婦人科の血液検査でクラミジアに感染していると言われました。
妻は、私から移されたと激怒!!私も血液検査を、受けましたがクラミジアには感染していません。
妻の浮気でしょうか??

JUN(273) 題名:meもクラミジアでした!!! 投稿日 : 2000年6月21日<水>11時41分/ないしょ/女性かな/23才

なんかクラミジアって無症状だから気づかないうちにうつってるものなんだって
meはダンナもクラミジアだったから多分ダンナが持ってたんだと思うけどー(笑)
だから過去に1人でも異性ともエッチ経験があれば移されて気付かなかったってことが
あるから浮気とは言えませんよー!!!

でもクラミジアになってきづかずにほっといたら
子宮が癒着とかおこして子供が生めなくなっちゃうこともあるらしいから
妊娠できてて良かったね!!!

でももしその子供が2人目だと言うならそれはおかしいけどー(-_-;;
妊娠中はイライラしやすいからあんまりその話題には触れない方がいいと思うよー

じゅげむ(924) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時45分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

最近クラミジアを検査するようになってから、知らないうちに感染していることが
発見されるのが多くなりました。

血液検査ですのでどこの臓器が感染しているのか、いまその病気をもっているのか
は、もっと詳しく調べてみないとわかりませんね。

カリくび異常
oki(745) 投稿日:2000年6月21日<水>04時35分/天国/男性/28才

okiは十年以上前から尖圭コンジロームものらしきモノがあるのですがブツブツが増えた以上これといった性病とかとくに発生したことがありません。おまけに包茎で手術を試みようとネットを見たのですがあまりにも良い噂の病院がないので行くきにならないのです。もしこのままほっといたらどうなるのか心配です。本当に陰茎ガンになってしまうのでしょうか?良い病院があれば行くきになるのですが.....

じゅげむ(601) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時40分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

過去ログや病期詳細をよく読んで、本当に尖圭コンジロームなのかどうか確かめる
ことが重要ですね。

包茎も仮性包茎であれば、無理に手術する必要はありません。

質問です!
みっぴ(481) 投稿日:2000年6月21日<水>02時34分/夜空の向こう/女性/18才

初めまして。
あの、誰にも聞けなくてこのHPにたどり
ついたのですが、聞きたい事があります。
アソコのびらびら(?)を、ひっぱって
のばすとなんかぶつぶつした物がいっぱい
あるんです・・・。特に痛いとかかゆい
とか何もないのですけど、コレって
やっぱり変なんでしょうか??
ちょっと、自分で見てびっくりして、
不安になってしまいました。。。

じゅげむ(419) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時36分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

みんなそんなものだと思いますよ。
変じゃないと思います。

みっぴ(708) 題名:よかったあ! 投稿日 : 2000年6月21日<水>23時28分/夜空の向こう/女性/18才

なんだ、そうなのか〜。
よかったー。ありがとうございます。
これで安心して眠れます。(大げさ?)

ちょっと安心。
しずく(221) 投稿日:2000年6月21日<水>01時57分/夜空の向こう/私いい子よ/21才

この間、膣炎か外陰炎かもしれないと言われて、かなり動揺していたしずくです。(こんな紹介の仕方って・・・)
アソコのかゆみがあまりなくなりました。おりものの妙な固形物もなくなりました。
どうやら落ち着いてきたみたいです。な、治ったのかな・・・。多少黄色みは強いけれども、
量も前ほどではないです。少し安心しました。返信ありがとうございました。
あとは・・・妊娠疑惑だけですね・・・。ふぅ。
でもこれって(かゆいのが)、別の人とHしたら、その人に何か影響はありますか?

じゅげむ(332) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時35分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

治ってきたのですね、よかったよかった(^-^)
でも、H は妊娠疑惑がなくなってから、炎症も完治してからにしましょう。

もも(928) 投稿日:2000年6月21日<水>01時52分/ないしょ/女性/21才

初めて投稿します。悩んでいるので、ぜひぜひ返答下さい。
@3・4か月前から動く事ができないくらいおしりから突き上げられるような痛みが3度く
らい起こりました。本当に痛くておしりかそれとも子宮のあたりかは判別できません。
しかもそれが2時間くらい続くのです。
A生理の時に半透明のゼラチン状のものが出ていた事がありました。相談したところ子宮
内容物といわれましたがそれが出るのは別に異常なことではないのでしょうか?
その時期にカンジダ膣炎になり他の性病検査も一緒にされましたが、カンジダ菌以外は発見
されませんでした。
B排卵の時に痛みがあることがあるそうです。私もたまにあることがありますが半日くらい
続く事もあるのですが正常ですか?これはチクチクする程度のとても軽い痛みです。
以上のことについて何かわかることがあれば教えて下さい。
初めてなのでちょっとドキドキです・・・。

じゅげむ(146) 投稿日 : 2000年6月21日<水>15時32分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

おしりから突き上げるような激痛というのは、なんでしょう?
2時間も続いてまたおさまるのでしょうか?
それが何日も続いているのでしょうか?

婦人科的な痛みだとすれば、子宮内膜症とか生理やホルモン分泌に関係した
痛みだと思うのですが、ちょっと激しすぎますね。
よくわかりませんm(__)m

婦人科の先生にまず相談をして、婦人科的な病気じゃなければ、外科なり内科
なりに紹介をしてもらうことでしょうね。

ゼラチン状のおりものはよくあることだと思いますので、心配ないでしょう。

排卵時痛についても人それぞれですので、心配ないと思いますが、あまりにも
強い場合や、出血を伴う場合はまた婦人科で相談してみて下さい。

ちんちんの裏、裏筋がなんかすごい痛いんです・・・・。
ba!(404) 投稿日:2000年6月21日<水>01時43分/生存場所/性別、状況/20才

ちんちんの裏、裏筋がなんかすごい痛いんです。
よく見ると赤く腫れてて超気になります。
こんな事初めてなんで・・。
誰か、こんな症状を経験した方とか教えてください。
なんか病気なんですかねー?病院に行ったほうがいいんですかね 。
教えてください。

じゅげむ(179) 投稿日 : 2000年6月21日<水>14時26分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

尿道口の部分か包皮の所に何かばい菌が入ったのかも知れませんね。
泌尿器科で診てもらって下さい。

最近アソコが・・・・
かず(535) 投稿日:2000年6月21日<水>00時38分/ないしょ/男性/18才

どうも、こんにちは。
最近、勃起はするのですが、硬さがなく、射精後に痛みがあります。
トイレも近くなった気がします。
学校の尿検査では異常なしでした。
亀頭に小さいブツブツがありますが、以前に泌尿器科で診てもらい
大丈夫だと言われました。
これは、なにかの病気でしょうか?

じゅげむ(017) 投稿日 : 2000年6月21日<水>14時23分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

18歳と若人ですので、病気とかいうんじゃなく、神経性、精神性の
問題なんじゃないでしょうか。
要はそんなに気にしないで、運動なり趣味なり勉強なりに励んで下さい。

またまた
りんご(769) 投稿日:2000年6月20日<火>22時46分/雲の上〜/女性/18才

大腸菌による膣炎になってしまいました。
何度もくりかえしおこるので
ソルシリンという抗生物質を処方されました。
たしか抗生物質を飲むと膣炎になりやすくなるんですよね?
大腸菌による膣炎はなくなっても、
その薬のせいでまた新たにカンジタなどに
なったりしないのでしょうか?

じゅげむ(313) 投稿日 : 2000年6月20日<火>23時45分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

まず、大腸炎による腟炎を治すことが第一ですね。
カンジダよりも大腸菌のほうが大変ですから・・・

お医者サンおせ〜て〜
さる(727) 投稿日:2000年6月20日<火>22時45分/生存場所/性別、状況

先日はアドバイスありがとうございます。
「尿道炎が再発するっ!」で質問いたしました、さるです。

で、地元の医者に相談したのですが、
「尿はきれいです。気にしないでください。」とだけ言われ
セルトニトン錠って薬をわたされました。ネット上でしらべたら抗生剤じゃないんですね、これ。いつもこの薬で再発してるのに...。
ど〜も判らず屋なのか保険点数稼いでるだけなのか、どっちにしてもこの医者信用できません。
もし、よろしければ、こちらでご存じのお医者さんを紹介して頂けないものでしょうか
こちらは仙台市北部とだけ申し上げておきますが...。

じゅげむ(193) 投稿日 : 2000年6月20日<火>23時43分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

セルニルトンは前立腺の薬です。
尿道炎ではなく、頻尿とか排尿時の症状がある場合は、前立腺が悪い場合が
ありますので、多分その薬を処方して下さったのでしょう。

教えてください。
クララ(815) 投稿日:2000年6月20日<火>15時00分/ないしょ/女性/想像におまかせ

こんにちは、毎度お世話になっておりますm(__)m
クララと申します。

カンジダの薬をつけているときに気がついたのですが、
肛門の所(丁度穴のところです(*^^*))に
ぼこっとしてぶよぶよしたできものができています。
できたりなくなったりしてるんですが、、、これは何なんでしょうか??
私はたまに痔になるので、それかなと思っているのですが・・。
今までは痔になっても放っておいて治ったのですが、
治療方法等はありますか?

ここで聞いていいのかどうか分からなかったのですが、
お教えいただければとてもうれしいです。
よろしくお願いします。。。

じゅげむ(984) 投稿日 : 2000年6月20日<火>23時39分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

痔だと思います。
坐薬とか内服薬で改善すると思います。
肛門科とか外科を受診されたらよろしいでしょう。

クララ(573) 題名:ありがとうございました。 投稿日 : 2000年6月21日<水>11時29分/ないしょ/女性/想像におまかせ

じゅげむさん、いつもありがとうございます。
病院にいくのはちょっと恥ずかしいので、薬局で薬を購入してこようと思います。

所で、もう一つ気になる事が出てきたので、新しく書かせていただきました。
また、時間があるときにでもお答えいただけると大変うれしく思います。

質問
ワンダーキッド(508) 投稿日:2000年6月20日<火>12時41分/海外/男性/23才

私の長年の悩みにどなたかお答えください。
それは射精後、私の精子の中に黄色のゼリー状のものが
含まれているんですけど、これは性病というものなのでしょうか?
尿の中にはそれはでてこないんですけど、
私はそれなりにSEXもしてますが、風俗だけは行った事はありません!
また、こういった症状が出た時、どういった病院に行けばいいのでしょうか
保険が利かないとの話も聞くし・・・・
おねがいします。


じゅげむ(874) 投稿日 : 2000年6月20日<火>23時37分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

精液の蛋白のかたまりだと思いますが、心配でしたら泌尿器科を
受診して下さい。
キチンとした保険医療機関であれば保険は効きます。

教えて
しろ(930) 投稿日:2000年6月20日<火>12時32分/ないしょ/女性/26才

どなたでも分かる方教えてください.
最近彼氏のあそこが赤くなっているのです.だいたい2週間前ぐらいからなんですが,最初は切り傷みたいな傷が出来ていて,ちょっと痛いな〜って彼はオイラックス軟膏を塗っ他らしいのです.そしたら翌日に少し赤みが強くなって,それからはマキロンで消毒したりしているのに赤みが治らないのです.それに少し痛いと言います.他の部分は全然何ともなっていなくて,残尿感もかゆみもまったくありません.皮膚炎なんでしょうか?それとも性病でしょうか?最近彼とえっちをしたら,生理が終わった頃だったのに,ちょっと長引いているような・・・おりものが多いような・・・?これって性病だったらうつっていることなの?彼氏はあと最近痰が絡んでしょうがないらしく,よく咳をしています.これってなんかの感染だったら気管支炎なんでしょうか?性病に感染するようなことは全くしていません.セックスパートナーはお互い相手一人だけです.不妊になったら嫌なので,心配でカキコしました.教えてください.

じゅげむ(745) 投稿日 : 2000年6月20日<火>23時35分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

炎症だと思いますが、原因がわかりません。
オイラックスやマキロンは塗らない方がよかったかと思えます。
一度泌尿器科か皮膚科で診てもらうことをお勧めします。

咳き痰は内科で診てもらって下さい。

ええっ!!!
しずく(025) 投稿日:2000年6月20日<火>02時33分/世の果て/重症/21才

2こ下で相談したしずくですが・・・・・・。
膣炎!?外陰炎!?そ、それって・・・。それってどどどどどうすれば・・・っっ!!
ほっといたらそのうち治る?治らないにしてもそのうちおさまる!?
ついでに、これって相手はなんでもないんですか!?
うわあ・・・・・・・・・・こ、これは一大事だ・・・。
なんとかしてよくする方法って・・・、病院以外に何かないでしょうかね・・・。

じゅげむ(390) 投稿日 : 2000年6月20日<火>11時49分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

1週間以内に治ってしまうものなら、清潔を心掛けているだけでいいと思い
ますが、おりものがどろっと濁ってきたりヨーグルトや酒かす状になってきたり
嫌な悪臭がしてきたりした場合は、婦人科にかからないといけないと思います。

今度の生理がくるまで待って様子をみるって方法もありますが・・・ね。

泣きそう・・・
しずく(073) 投稿日:2000年6月20日<火>00時21分/生存場所/貴方だけ/21才

 マジであせってるので、必要以上にリアルに書きますね。いやがらせではありませんので・・・。
 先週の7日、初めてHしました。H自体が初めてでした。で、最初はゴムをつけていたのですが、途中からはずしてやりました。帰ってきてから、妙にアソコがかゆくて仕方なかったのですが、「初めてだったから、入れたときに傷でもついたんだろう」ていうくらいにしか考えていませんでした。
 そして16日、再びHしてからというもの、おりもの?みたいなのがいっぱい出てくるようになりました。なんか、黄色くて、卵の白身をかなり解いたくらいの水っぽさで、卵みたいな匂いがするんです。ところが、昨日あたりから、そういう水っぽさの中にかたまりができるようになってしまいました。
 性病について簡単に書いてある資料(?)にカンジダ症っていうのがあるんだけど、やっぱりそれなんでしょうか?なんでもいいけどかゆくてしかたありません。かゆくなったら一応シャワーでキレイにしてるんですが、水っぽい織物のほうの対処もちょっとたいへんです。
 相手は2回とも同じ人ですが彼氏じゃないので言うわけにもいかず、病院に行くにも親バレするのは避けたいし。まぁ、身から出たサビなんでしょうが・・・。
 しかも、生理もきてないのですが・・・。初Hは生理予定日を4日後に控えたときでした。2回目のとき、ちょっと入っちゃったかな・・・っていう感じがしたのですが・・・。できちゃったかどうかって、いつくらいにわかるんでしたっけ?あああなんかもーどうしたら・・・。
 長くなってごめんなさい・・・。

じゅげむ(685) 投稿日 : 2000年6月20日<火>00時48分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

カンジダによるものか雑菌によるものかわかりませんが、腟炎や外陰炎を
起こしている可能性があります。
妊娠は、まずいつもの生理を待ってください。
それが定期を過ぎてもこなかったら、まず疑わないといけませんね。
6週間をすぎていましたら妊娠反応も出ると思いますが...

精液から血が!
あき(211) 投稿日:2000年6月19日<月>23時16分/夜空の向こう/女性かな/24才

昨日、2回目のHしたところ、彼氏の精液に血が混ざってました。薄いピンク色で大量ではなかったと思います。1回目はでていませんでした。痛みはないそうです。血尿も出ていません。
その4日前くらいにひとりHした時に、イクのをこらえようとしてアソコをぎゅっと握ったら、血交じりの精液がちょっとだけでたそうです。握った時に血管を傷つけたのかなとも思ったのですが、このHPをみたところ、前立腺癌の可能性もあるとのことで、少し不安です。ほんとのところ、どうなのでしょうか??

じゅげむ(194) 投稿日 : 2000年6月20日<火>00時39分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

前立腺や精嚢などになにか障害があるのかもしれませんし、血管の破綻かも
知れません。
泌尿器科で診てもらって下さい。


158へ   156へ

過去ログINDEXへ戻る