過去ログ148
2000年6月分

149へ   147へ

過去ログINDEXへ戻る


大丈夫?
家内安全(022) 投稿日:2000年6月8日<木>16時23分/通りすがり/男性/30代

おしえて下さい。
家内とのセックス+オーラルセックスのあと2〜3日後によく口内炎ができます。
性器の部分は、これといって痒いということは、有りません。
クラミジアの可能性は、どうでしょうか。
もし可能性が有れば家内に婦人科にかかってもらいます。
採血すればわかるとおもいます。
ちなみに家内も私もまず他からの感染は、ありません。(自画自賛!)

じゅげむ(013) 投稿日 : 2000年6月8日<木>21時23分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

外陰部や腟内には、雑菌やらウィルスやらかび類などがたくさん
います。
その内のどれかがお口の中の粘膜と相性が悪いのでしょう(^_^;)

何だろ?
kiss(839) 投稿日:2000年6月8日<木>10時13分/押し入れ/男性/想像におまかせ

初めまして
最近あそこに垢?みたいな物がでるんですよ
(先からカリちょい下まで)
見た目平気なのですが
軽く擦っただけでも垢?見たいのが出てきます
結構な量です
お風呂入って半日ぐらいは全く問題ないのですが・・・
痒みはほとんどありません

これって何なのでしょうか??

ちなみにSEXはここ一年間彼女としかしていません
仮性包茎です
よろしくお願いします


じゅげむ(647) 投稿日 : 2000年6月8日<木>15時10分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

恥垢だと思うのですが....
亀頭を露出させておく習慣をつけるといいのではないでしょうか。

みぃく(868) 投稿日:2000年6月8日<木>09時57分/ビン底/私は神を信じます/24才

じゅげむさん、お返事ありがとうございます(^^)
今日病院へ行ってきました。診察の結果は特にコレといった事も見当たらないようなので
癌検査をして2週間後に結果が出るとの事でした。でも1回だけでなく2回も出血している事や、膣内部から出血している事で癌の可能性もありそうで結果が出るまですごくコワイ
です。また生理が不順なので毎日基礎体温を測って記録するようにも言われました。
あと、頻尿は治りました。どうやら膀胱炎だったようです。

じゅげむ(485) 投稿日 : 2000年6月8日<木>15時08分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

生理不順の方はホルモンバランスの関係で不正出血か生理か判断が
つかないことも多いと思いますので、基礎体温をつけることはいい
ことですよね。
癌検査もしたということはびらんもあったのでしょうかね。
それとも念のため検診ということでしょうかね。
ま、基礎体温をつけて排卵がきちんとあるのかどうかを確かめて
ください。

彼氏の!
ヒロミ(828) 投稿日:2000年6月8日<木>06時20分/黄泉の国/未知の生命体/20才

はじめまして!

先日彼氏のモノを見ていたら(笑)
頭の部分の裏側にちっちゃい白ニキビ
みたいなのができてました。彼氏は風俗とかいかないし
私としかエッチもしません。
なにか病気ですかね?
病院いってみてもらったほうがいいですかね?

じゅげむ(977) 投稿日 : 2000年6月8日<木>14時59分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

それは一個でしょうか多数でしょうか?
一個でしたら放置していいのではないでしょうか。
皮脂腺の盛り上がりではないでしょうか。

じゅげむさんありがとうございます。
なお(166) 投稿日:2000年6月8日<木>05時02分/島根県/女性/24才

お返事ありがとうございます。
気持ちがすごく楽になりました。
性交痛は彼がいくのが遅いとゆうのもあるのかもしれません・・・
また何かあったときは相談にのってください。

じゅげむ(864) 投稿日 : 2000年6月8日<木>13時17分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

ようがすとも(^-^)
いつでもどうぞ!(^_-)

コンジローム・・・かな?
グリコ(777) 投稿日:2000年6月8日<木>02時59分/ないしょ/女性/想像におまかせ

性器のまわりに、コリコリしたできものがたくさんあります。
大きさは小さいものから米粒大のものまで様々です。
じつは2年以上まえからあって、少しずつ増えています。
痛みもかゆみもないので、それほど気にしていませんでした。
ところが先週、小陰唇にあずき大のしこりができ、チクチクと痛みだしました。
かたさは耳たぶくらいで、ちょうど蚊にさされたみたいにふくれています。
つまむと柔らかい脂肪のようなものがでます。
なんか日に日に大きくなってる気がして・・・・。

急に怖くなり、調べていたらここに辿り着きました。
コリコリは、おそらく尖圭コンジロームではないかと思うのですが、
2年以上もほっておいた割には
他に投稿されてる方々ほどはひどくないようですし・・・
なにか他の病気ってことありますか?
それとしこりの原因がわかりません。ぜひ教えてください。

ちなみにわたしは処女なのでSEXによる感染はないです。
すでに婦人科に予約をいれていますが、2週間後にしかとれなかったので、
今、とても不安で泣きそうになってます。
せめて病名くらいは知って安心したいと思い、メールを書きました。
アドバイスよろしくお願いします。

じゅげむ(766) 投稿日 : 2000年6月8日<木>13時16分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

う〜ん、どうも印象からは尖圭コンジロームではないような気が
します。
毛穴の関係か腺のブツブツか、粉瘤の一種かそのようなものの感じ
がします。
百聞は一見にしかずで、婦人科か皮膚科の医師にみせれば、すぐに
診断がつくと思います。

アドバイスをきかせてください
まきまき(504) 投稿日:2000年6月8日<木>02時05分/生存場所/ぐったり/19才

 はじめまして、こんばんは。 
 おとといに気づいたことなんですが、自分のペニスに小さなツブツブができてるんです・・・。かなりショックです・・。(詳細は後述で)
 セックスを経験してから約半年、どうやら自分は「早いのでは?」と思い、その日は自慰のトキにかなり強くこすって刺激に強くなろうとこころみました。(ケナゲなのかおバカなのか・・・・(苦笑))
 次の日の朝、少し鈍い痛みがあったのですが「あ〜、強くやりすぎたか・・・」と、その程度に思っていました。気づいたのはその夜です。
 しかし、痛みがそのツブツブからくるのか、こすりすぎた擦過傷みたいな痛みなのか、よくわかりません。
 こちらのサイトやこちらに来るまでに得た知識などからして、コンジロームというヤツではないかと思ったのですが、体験談などを見させていただくと、自分のツブツブはもっと小さいように思うのですが・・・・まだ初期症状なのでしょうか?別の病気なのでしょうか?それともこすりすぎたところにバイキンが・・?
 
詳細:亀頭のちょうどカリ首の部分(傘の裏あたり)を回るようにぐるっと一列に。
   ツブツブがすごく小さい。(HI-TECの0.3ミリペンで点をうったぐらいです、もっ   と小さいかも)
   他の部分には全く無い。(傘の裏だけでペニスの裏スジのあたりにもないです)
   ツブの色はペニスの色より気持ち白っぽい感じ。
   形は小さくてよく判らないんです、ポツポツって感じで、「尖っている」ようには見   えないんですが・・。
   数はざっと50〜60ぐらいです。(数だけだと多そうですが、スゴク小さいのでぱ   っと見は気づかないかも・・・といった程度です)  
   不特定多数との性交渉もありません。
 
 とりあえず、まだ相方とはセックスはしていないのですが、様子を見て控えるべきですよね?病院にいこうかとも考えています、ただ、こんな経験が初めてなものでかなり不安です。ぜひ意見をきかせてください。よろしくお願いします。


まきまき(762) 投稿日 : 2000年6月8日<木>02時09分/生存場所/ぐったり/19才

詳細が見づらくなってしまってごめんなさい。

じゅげむ(445) 投稿日 : 2000年6月8日<木>13時10分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

フォアダイス病っていう名がついた病気でもなんでもない思春期になる
に従って亀頭のリングのまわりに並んでできるブツブツがあります。
一種のにきびのようなものとおもっていいですし、放っておいても
いいものです。
心配でしたら一度泌尿器科にいってみてください。
でも、一度できますと消えないかも知れませんね。

まきまき(515) 題名:ありがとうございましたっ 投稿日 : 2000年6月8日<木>18時11分/天国/元気〜/19才

そうなんですか・・・思春期に誰にでもできる普通のモノ・・。でも、身近な人とかのを「みせて」なんて、まじまじ見る機会なんて無いしみんなあるのかなあ・・(笑)
とにかく、害がないみたいで安心しました。本当にありがとうございました。

じゅげむ(609) 投稿日 : 2000年6月8日<木>21時33分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

当然ある人とない人があります。
友人のを一度見せてもらって下さい(^o^)

性器のしこり
まゆきち(467) 投稿日:2000年6月7日<水>23時51分/鍋のフタ裏/女性/24才

じゅげむさん、またお願いします。
彼のチンチンの真ん中辺りに、前から小豆大の丸いしこりが1個あったんですが
この一ヶ月淋病の治療やら精神的なものでHはしなかったんです。
で、今日一緒にお風呂に入って洗ってあげてると、3個に増えてる・・・
梅毒のしこりのようにも思えるんですけど、前からあったのはなくならないし
なんだろう?ってとても不安です。痛みはなし。
梅毒のしこりが消失しないなんて事もありますか?
淋病もヘルスでから貰ってきたものなので、別の所にも行ってたのかもと
いろいろ想像してしまいます。

じゅげむ(006) 投稿日 : 2000年6月8日<木>13時03分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

さてさて何でしょうね?
脂肪腫かなんかでしょうか?

まさか真珠を入れてるってことではないでしょうね!バキッ!!☆/(x_x)

まゆきち(087) 題名:ちょっと安心しました。 投稿日 : 2000年6月8日<木>23時21分/鍋のフタ裏/女性/24才

チンチンの根元に横に並んでたら、喜ばしいモノなんですけどね(^^)
一カ所に固まってできてるので、かなりグロテスクだったし
彼もかなりのショックみたいで、みるみるしぼんでいって2度と戻らなかったから
Hはしなかったんです。(何か分かるまでしないけど・・・)
出張から戻ったら一度病院に行って貰うつもりですが、脂肪腫であることを
祈るまゆきちでした。
どうも、ありがとうございました。

おしえてください。
ウッディー(037) 投稿日:2000年6月7日<水>22時53分/ないしょ/女性/想像におまかせ

はじめまして。子宮の入り口がおかしいのですが、どうしたらいいのかわからないので、教えて下さい。
セックスをしたら、入り口のビラビラが腫れるのですが・・・。腫れても1日程度で治るんですが、セックスをするたびに、だいたい毎回腫れます。
コンドームでかぶれていると思ってるんですが、治りますか?また、病院に行くんだったら何科に行けばいいですか?
それと、ときどき生理でもないのに、茶色のおりものがでます。病気ですか?

じゅげむ(803) 投稿日 : 2000年6月8日<木>13時00分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

セックス時の刺激過多による腫れだとおもいますが...
(子宮の入り口ではなく外陰部、腟の入り口ではないですか?)
おそらく刺激をもう少し控えたら出来ないとは思うのですが、
ま、心配はいらないでしょう。

茶色のおりものについては血がでているかもしれません。
(ごく少量の出血ですと鉄錆び色になります)
行かれるなら婦人科でいいです。

こう云う人って・・・
あーこ(049) 投稿日:2000年6月7日<水>19時50分/ないしょ/女性/28才

はじめまして。過去ログを拝見し、私以外にもいろんなことで悩んでいる人が沢山いるとわかって、心強い(?)です。

私は、子宮の入り口のびらんに、もう4年間も悩んでいます。「婦人科」ではお得意サマです。冷凍装置で焼いても駄目、膣剤を入れても又繰り返し、何より辛いのはあの「におい」が気になって、セックスできない事です。3年位してません。先日も出血がひどくてナプキンをして「サウナ」の様に暑いところで仕事をしていた(普段はこれほど過酷な状況での仕事と言うのは有りません)ら、今度は遂に外陰部に発疹が出来てしまいました。病院では「ヘルペス」の疑いも有ると言われ、現在検査の結果待ちなのですが…。セックスしていなくてもかかると聞いてはいますけれどね…でも、もしヘルペスなら、セックスできなくて悩んでいるのに非常に不本意です。

伺ってみたいのは、私みたいに下半身形が弱い、と言うか治りにくい体質の人って沢山居るのでしょうか?そう云う人が積極的に試したほうがよい治療や食べ物は有るのでしょうか。因みに、疲れがひどくて膀胱炎になったりという事も過去に有りました。

じゅげむ(659) 投稿日 : 2000年6月7日<水>22時30分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

そのサウナのような暑い所での仕事がいけないのではないでしょうか。
どうしても蒸れてしまって、乾燥や通気性がそこなわれてしまう。

頻回にシャワーでも浴びて、局部のクールダウンとジトジトを防ぐ方法を
考えられたらいいと思います。

でもそのびらんの原因は何なんでしょうか?
焼いても治らないのですか?
焼いたあとは新しい組織が出来てきて、修復されるのですが、その過程での
安静清潔は保たれているのでしょうか。

あーこ(751) 題名:は、はやい! 投稿日 : 2000年6月8日<木>05時45分/ないしょ/女性/28才

じゅげむさんにこんなにはやくお返事をいただけるとは、感激です。(しかもちょっと此方の扱っている内容とは直接は合わなそうな話だったのに…でも、婦人科のサイトって一回も返事くれた事無いですよ)。ヘルペスの件はちょっと安心できました。土曜に病院に行くのですが、落ち着いた気持ちで数日過ごします。で、もうひとつのびらんの件なのですけど…

何日か前にやっぱり「セックスのときに血が出る」と書いて来た方が居ましたよね、もっと若い時の事を思い出すと…やはり私にもそんな事がありました。二十歳くらいのときに一回婦人科に行っておけば、びらんもここまで進まなかったのかもしれません。その方も、同じことで悩んでる人も、ひどくならない前にはやく病院に行った方が良いですよ。診察も(ワタシ的には)怖くないですし。

さて、私がこうなった原因は全く不明です(子供を産んでない人には良くこの手のびらんが出来ている人がいると云う事ですが)。ひどいにおいに悩まされる前にも何ヶ月かセックスはありませんでした。で、じゅげむさん、やっぱり焼いても治らなかったというのは変ですか?手術は4年前にし、術後は医者の言う通りビタミン剤を飲んでおとなしくしてました(セックスなんて勿論しなかったですよ!)。あと、私は煙草を吸うんで治りが遅いのかもしれない、とも思っています(反省しています)。これを読んでる性病の治療してる女性は、煙草は出来れば止めた方が良い様ですよ。アソコの自浄作用を落としてしまう様ですから。      長くなりましてすみませんでした。

じゅげむ(431) 投稿日 : 2000年6月8日<木>12時53分/ど田舎/男性かな/不死身じゃ

で、今もびらんの治療には通っていらっしゃるのですか?
婦人科の先生はその原因について何もおっしゃってはないのですか?
本当にどうしてでしょうねぇ。
突っ込んで質問してみてはいかがでしょうか?
原因がわからないと対処のしようがないですモンねっ!

あーこ(894) 題名:またまた嬉しい 投稿日 : 2000年6月8日<木>21時54分/ないしょ/女性/28才

またまたすばやいお返事!有難う御座います。

治療はずっと続けています。でも病院は変わりました。焼いたトコの病院と、膣剤で治している病院は違います。焼いたトコはあんまり信用できなかった(腫れがひど過ぎたのに焼いちゃったから良く無かったのかも。先生も私の大学の悪口言ったりして信用できない人だった)。で、今通っているところで「なんでこんなにしつこいんでしょうかね…」と訊いたら、分からない、といわれました。

でも、今度、やっと決心がついて、大きな病院に行ってみることにしたんです。長期休暇に入ったし(大きい病院は時間が鬼の様にかかるのでなかなか仕事してると行きづらかったんですけど)。何か新しい解決の糸口がつかめるかもしれません。過信はしてないんですけれど。

このホームページ知って、本当に良かったです。じゅげむさん、先般のヘルペスの検査の結果とか、その後の治療の事についてとか、又お話させてください。

レーザー手術について
てすた(766) 投稿日:2000年6月7日<水>19時12分/つぼの中/男性/30代

こんばんは、じつはコンジロームの疑いがあるといわれレーザー手術を
来週受けることになったのですが、どうしても次の日会社をやすめないのです
次の日から出勤はできるでしょうか。また手術が終わったあとの痛みや出血は
やはりあるのでしょうか。同じレーザー手術の包茎手術などはかなり痛いらしいと
聞いたことがあるので心配でしょうがありません。
じゅげむさん、手術経験者の皆さん、どうか教えてください。

てすた(075) 題名:もうひとつ 投稿日 : 2000年6月7日<水>21時47分/つぼの中/男性/30代

すいませんもうひとつ質問なんですが
手術までの間に自慰行為をするとやっぱりコンジロームの症状は進みますか?
かなりたまっているもので・・・

じゅげむ(231) 投稿日 : 2000年6月7日<水>22時23分/ど田舎/想像におまかせ/不死身じゃ

レーザー手術のあと、翌日は仕事 OK ですよ。
それほど痛くないと思いますし、出血もさほどのことはないでしょう。
ガーゼにしみる程度です。

手術するまで、あと4〜5日でしょ?
存分にオナニーをお楽しみ下さい(^-^)
すっきりした気分で手術にのぞみましょう。

てすた(982) 題名:やったー 投稿日 : 2000年6月8日<木>19時43分/つぼの中/男性/30代

じゅげむさんお返事ありがとうございます!!
診断されてから今日まで約3週間ぜんぜんしてなかったから
つらかったです。
よーしやるぞー(下品ですいません)

コンジロ(763) 題名:その日のうちに仕事 投稿日 : 2000年6月9日<金>00時56分/黄泉の国/男性/30代

ちなみに私は午後1時頃から手術で、4時前には職場に復帰しました。
麻酔はそれなりにチクッときますが、あとは看護婦さんと会話しながら
手術を受けました。手術自体は短時間で終わりましたし、心配無いと思
います。

てすた(534) 題名:ありがとうございます 投稿日 : 2000年6月9日<金>13時05分/つぼの中/男性/30代

コンジロさん お返事ありがとうございました
少し安心しました。
自分も直ったら同様の不安がある人がいれば答えてあげたいと思います。


149へ   147へ

過去ログINDEXへ戻る