過去ログ040
600(1999.11.03)〜571(1999.11.02)

041(630〜601)へ   039(570〜541)へ

ここだけの話へ戻る


Re[3]:きんちゃん、長引きそうですね。
じゅげむ(600) きんちゃんさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>19時27分/男性/54才
>精液にも膿が混じっていました、これはあの前立腺炎と言うやつでしょうか?

  そうですね、前立腺炎です。
  抗生剤の注射や点滴治療はしていないのですね?
  前立腺炎の場合ですと、淋菌とか大腸菌の場合が
  クラミジアより多いようですが、最近はどこの感染に
  しても、クラミジア増えてきているので困りますね。

  前立腺炎の場合ですと、最短でも2週間はみなければ
  いけないでしょうね(:_;)
  うまく治療しないと慢性になってしまいます。
  そうなると治るのに1〜2月、長い場合ですと半年、
  1年を覚悟しなければなりません。

  しっかり治してください。

Re[4]:じゅげむさんへ
さいさい(599) じゅげむさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>16時26分/大阪府/女性/22才
さいさいお返事ありがとうございます。
大変勉強になりましたし、心が軽くなりました。
彼氏にも黙っているのがなんだか辛くなって、泣く泣く全部話したら、
きちんと話を聞いてくれ、体を気遣ってくれます。
話して良かったと思ってます。
彼がカンジダかどうかが心配ですが、今の所、症状はありません。
ただ、彼はアトピー持ちなので、陰部が乾燥していることはありますが、
かゆみなどは一切ないようです。
ただ、カンジダの“潜伏期間”というのが気になります。
もし私から彼にうつしてしまっていたとしたら、
どのくらいの期間で発症するものでしょうか?
今の所最後のセックスから4,5日経過しています。
カンジダだと診断されてからはセックスはしてません。

>  『カンジダは性病ではありません!!』
>  罹ってしまえばセックスで感染はしますが、膣、陰部にかかる
>  カビの病気です。
>  ま、一種の水虫のようなものですから、自然にでもおこるのです。
>  多かれ少なかれ、陰部、膣内にはカビが発生しやすいものなのです。

これは大変心強いお言葉です!
自分の不規則な生活が祟ったのだと思ってます。
体力維持に気をつけます。カンジダになんか負けないっす!!
早く治らないものでしょうか・・・。

Re[2]:きんちゃん、まだだめデス!
きんちゃん(598) じゅげむさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>11時25分/奈良県/男性/26才
>  それにしても、長引いていますね。
>  もしや、治療中に SEX はなさらなんだでしょうね!
  全くしていません
>  多分、クラミジアなんじゃないでしょうか。
>  いま、どんな抗生物質を服用されているのかわかりませんので、効果は
>  はっきりとは言えませんが・・・
>  はじめから同じ薬なんでしょうか?

薬は、今で3回変わりました 今はSHINUN Tab.200mg と Tsuruhara TSU302
と PIPERAMYCIN 100と言う薬です
さっき病院に行ったところ、肛門から指で前立腺を刺激し精液を調べられたところ
精液にも膿が混じっていました、これはあの前立腺炎と言うやつでしょうか?
又、左の玉もたまに痛む事があります。
何時になったら治るのか心配です。

Re:きんちゃん、まだだめデス!
じゅげむ(597) きんちゃんさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>11時10分/男性/54才
>もうこれで通院2週間に突入しましたが、相変わらず排尿時痛みます
>又、ここ二日、膿が出ています。
>薬は欠かしていないのですが....

  それにしても、長引いていますね。
  もしや、治療中に SEX はなさらなんだでしょうね!

>医者は、ただの尿道炎と言っただけでクラミジアとは言わなかったので判りません

  多分、クラミジアなんじゃないでしょうか。
  いま、どんな抗生物質を服用されているのかわかりませんので、効果は
  はっきりとは言えませんが・・・
  はじめから同じ薬なんでしょうか?

>又、コンドームを使用しての、SEXは、良いのでしょうか?

  ダメです。
  治りませんよ!

Re:りかさん、彼は皮膚科へ!
じゅげむ(596) りかさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>11時04分/男性/54才
>彼が玉袋を痒がっていて、かくと皮がポロポロむけてきます。

  いんきんたむしの類いの皮膚病だと思います。
  皮膚科を受診して治してください。

  もしかして、りかさんのカンジダも、彼からの贈り物かも
  知れませんね! 

Re:Y さん、カンジダはしつこいですよ。
じゅげむ(595)  Y さんへ 投稿日:1999年11月3日<水>10時58分/男性/54才
>まえもらった抗真菌剤の軟膏をつかえば病院に行かなくても直りますか?。

  その薬が残っているのであれば、なくなるまで使ってみて下さい。
  でも、症状がひどくなるようでしたら、婦人科に行かないとダメですよ。

>今生理中なのですがそのときは軟膏は塗らないほうがいいですよね??

  別に塗ってもかまいませんよ。
  でも、腟の中まで塗る時は、粘膜が弱くなっていますから傷つけない
  ように気をつけて下さい。

Re:ミユキさん、痛いのはどうも・・・
じゅげむ(594) ミユキさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>10時53分/男性/54才
>挿入すると痛い部分っていうのが決まっている気がします。(Gスポッ○辺り?)
>もしかしてこの辺りにブツブツが潜んでいるのでしょうか?もう一度婦人科に行かないと駄目ですか?

  痛い部分が決まっているというのは、もしかしたら、ナニカそこに
  原因があるのかもしれませんね。

  もう一度婦人科を受診して、原因をはっきりさせた方が安心でしょ?!

Re:マグさん、質問いいですよ。
じゅげむ(593) マグさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>10時49分/男性/54才
>1年ほど前にアソコが少し腫れたようになって、しこりのようなものもあったのですが、痛みもなにもなかったのでそのままにしてたら、1ヶ月ほどして、外陰部というのですか?外側の部分がはれて、歩くのにも痛いような状態になったので、病院へいきました。先生は、「ばい菌が入って膿んでるのかもしれないから」と言って、そこを切り、膿を出して検査してくれました。

  その時は膿が出たのですね?それとも出なかったのですか?
  おそらく、バルトリン氏腺が炎症を起こしていたのでは
  ないでしょうか。

>結果ばい菌が入った訳ではなく、分泌物が出てくる穴が私の場合元々小さくて詰まってしまったのだろうとのことで、またなるかもしれないと言われました。手術もあるけど、あまりしたくないとか・・・。

  ですかぁ!
  じゃぁ、炎症がなくなったあと、余計に分泌口が細くなって
  しまったのでしょうか?
  もう一度、そこの医療機関にいって、その医師に治ったあとを
  診察してもらって、後々のことを相談することが大切だと思いますが。

  おりものや生理の出血に関しては、特に心配したことではないと
  思います。

Re[3]:さてさて困りました(..)
じゅげむ(592) いちごさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>10時38分/男性/54才
>  週に1回2回のセックスは問題ないようですが、週に3回以上になると
>  途端にあらわれます。小さいのが1つなので病院へは行かず、今回は
>  以前に病院でもらったゾビラックスを塗って直しています。

  セックス回数が多くなると出現するってことですか、困りましたね。
  もうその部分に潜んでしまっているのですね。

  そのゾビラックスを塗ると、何日くらいで治るのでしょう。
  できたら、内服薬も使って治療を完全にしたほうがいいかも
  知れません。
  かかりつけの先生に常に相談するとかして、心安くなっておいた
  ほうがいいかも知れません。
  そのたびに親身になって完治にむけて努力してくれると思うの
  ですが・・・
  神様にすがるよりも、心安い医者にすがりましょう!

  セックス後には、ヘルペスが出ていなくても1日数回4〜5日ほど
  その軟膏を塗るようにしてみてはいかがでしょう。

まだだめ
きんちゃん(591) 投稿日:1999年11月3日<水>08時31分/奈良県/男性/26才
こんにちは 先日は有難う御座いました
もうこれで通院2週間に突入しましたが、相変わらず排尿時痛みます
又、ここ二日、膿が出ています。
薬は欠かしていないのですが....
医者は、ただの尿道炎と言っただけでクラミジアとは言わなかったので判りません
もし、今抗生物質を服用しているとして、それで、淋病やクラミジア、また非淋菌性尿道炎
にも、効果があるのでしょうか?
又、コンドームを使用しての、SEXは、良いのでしょうか?
よろしくお願いします

彼も性病?
りか(590) 投稿日:1999年11月3日<水>00時57分/女性/25才
初めて書込みさせていだたきます。今の彼と付き合い出してしばらくしてから知ったのですが、彼が玉袋を痒がっていて、かくと皮がポロポロむけてきます。それは日焼けした肌の皮がむけるような感じです。本人曰く「乾燥してるからかなー」と言っていて、そのころの私は性病になったことがなかったので、皮膚病の一種かな?くらいに思ってました。それから私がカンジタになり、2回ほど病院に行きました。彼は病院には行かず、相変わらず痒がっています。そうこうしているうちに、玉袋の方は角質化したように皮膚が硬くなり、亀頭の一部が強く擦った様に赤くなってしまいました。(亀頭は痒いのかどうかは謎)これはカンジタの男性の症状なのでしょうか?それともなにかしらの皮膚病?
彼に病院へ行くように行ってるのですが、なかなか行きたがりません。(泣)彼を説得するためにも、どういう病気だか知りたいので、どうか教えてください!

Re[2]:m さん、泌尿器科受診をすすめます。
(589) じゅげむさんへ 投稿日:1999年11月3日<水>00時46分/埼玉県/男性/25才
>  クラミジアの可能性があるようですね。
>  ほぉっておくと、膿が出てくるでしょう。
>  泌尿器科を受診しておしっこの検査をうけてみてください。
じゅげむさん返答ありがとうございます。
病院に行ってみます。

 Y (588) 投稿日:1999年11月2日<火>18時52分/高知県/女性/21才
以前カンジダにかかって直ったと思って居たら性交渉の後またおりものの匂いがきつくなり少し痒いような…まえもらった抗真菌剤の軟膏をつかえば病院に行かなくても直りますか?。今生理中なのですがそのときは軟膏は塗らないほうがいいですよね??

正常じゃない?
ミユキ(587) 投稿日:1999年11月2日<火>17時14分/女性/21才
やっと手術をして一ヶ月を経たのでこれでもう安心だ!!と思って彼と2・3回Hしてみたけど、どうやっても今までとは違って痛いのです。
今まで病気だったわけだし、精神的な物もあるのかな?と思ったのですが、ちゃんと相手も気遣ってくれてたし別に無理な体勢でしたわけじゃないのに・・・。挿入すると痛い部分っていうのが決まっている気がします。(Gスポッ○辺り?)
もしかしてこの辺りにブツブツが潜んでいるのでしょうか?もう一度婦人科に行かないと駄目ですか?

いっぱい質問してもいいですか?
マグ(586) 投稿日:1999年11月2日<火>15時52分/女性/23才
はじめまして。
1年ほど前にアソコが少し腫れたようになって、しこりのようなものもあったのですが、痛みもなにもなかったのでそのままにしてたら、1ヶ月ほどして、外陰部というのですか?外側の部分がはれて、歩くのにも痛いような状態になったので、病院へいきました。先生は、「ばい菌が入って膿んでるのかもしれないから」と言って、そこを切り、膿を出して検査してくれました。結果ばい菌が入った訳ではなく、分泌物が出てくる穴が私の場合元々小さくて詰まってしまったのだろうとのことで、またなるかもしれないと言われました。手術もあるけど、あまりしたくないとか・・・。でも、たぶんそれからだと思うんですが、エッチの時、あまり濡れなくなった気がするんです。あと、奥の方に入れられると痛くて・・・。以前はそんなことなかったのに、一度なんか吐いたりもしました。彼氏とは3年程つきあってて、だから相手が変わったせいでもないですよね。どうしちゃったんでしょう。
それから、おりものなんですが、あまり量は多くないとは思うんだけど、時々固まりみたいになって、白っぽいブヨブヨしたかんじのが出たりします。濁ってはないと思う・・・。
生理の時の血もそんなかんじです。ずっとまえから(生理が始まった頃から)そうだったので、それで普通だと思ってたんですけど、何かの時に母に話したら変だと言われました。
痛いとか、痒いとかいうことは全然ないんだけど・・・。誰か教えてください。

Re[2]:いちごさん、つらいですね。
いちご(585) じゅげむさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>15時37分/女性/25才
>  ほんとにしつこいですね。
>  ちょっとお聞きしますが、その再発はセックスと関係ある
>  のでしょうか?
  早速の返信ありがとうございます。
  私にもよくわからないのですが、特別体調がすぐれないとか風邪をひいた
  ということはありません。となると生理かセックスだと思います。
  週に1回2回のセックスは問題ないようですが、週に3回以上になると
  途端にあらわれます。小さいのが1つなので病院へは行かず、今回は
  以前に病院でもらったゾビラックスを塗って直しています。
  「またか」という感じで病院に行く気にもなれません。かなり精神的にまいっていま   す。セックスで誘発されているとしたら、何かよい対処方法はあるのでしょうか?
  神様にすがりたいような気持ちです。ご意見よろしくお願いいたします。

  


>  それとも、風邪をひいたとか、体調がすぐれないとか、
>  そんな時に出てくるのでしょうか?
>  その出方によって、少し対応のしかたが変わってくると
>  思います。

Re:いちごさん、つらいですね。
じゅげむ(584) いちごさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>15時04分/男性/54才
>6年前に性器ヘルペスになりました。 現在は3ヶ月に1回くらい小さいのが1つできたりしています。

  ほんとにしつこいですね。
  ちょっとお聞きしますが、その再発はセックスと関係ある
  のでしょうか?
  それとも、風邪をひいたとか、体調がすぐれないとか、
  そんな時に出てくるのでしょうか?
  その出方によって、少し対応のしかたが変わってくると
  思います。

Re[5]:モモクリさん、もう一度。
じゅげむ(583) モモクリさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時59分/男性/54才
>奥へ奥へと突き上げられると、ズシッと痛みます。
>ビビッとでもいいますか・・・。
>局部(入り口ってことですよね?)は特に痛みません。

  彼のが立派すぎるのでしょう!!
  妊娠してお産を経験すると、治ってしまうことが多いですよ。
  むしろ、快感に変わったり・・・・・・(^^)

>また、なにか病気ですかね?

  そのくらいでしたら、病気じゃないと思います。

Re:みやこさん、心配ならば婦人科へ。
じゅげむ(582) みやこさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時54分/男性/54才
>生理の時、いつも量が多いので困っております。二日目や三日目などは、子供の握り拳くらいの、レバ−の塊みたいなものが、何回もでてくるので、その日は外出できません。頭もくらくらして、ただただじっとするのみです。

  子宮筋腫や卵巣のう腫などがあると、生理の出血量が多いことが
  よくあります。
  貧血をおこすくらいの大量出血ですと、あとあと何らかの身体への
  影響が出てくることがありますから、一度婦人科を受診したほうが
  いいと思いますね。

Re:ななこさん、よくわかりません。
じゅげむ(581) ななこさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時47分/男性/54才
>性器(叉は尿道口)に軽い痛みを感じるようになりました。
>泡だった尿がでるので腎不全かとも思いましたが
>エッチをしない間(生理中とその前後)には
>その痛みが消えているので性病かなと思っています。

  性病であれば、痛みが消えてしまうという症状の軽くなる
  ことの理由がわかりません。
  痛みはセックスの時におこるのでしょうか?
  それでしたら、そのセックスのシカタに問題があるのではないか
  と思われるのですが・・・

Re:ひがしさん、何でしょうね。
じゅげむ(580) ひがしさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時42分/男性/54才
>唐突なんですが、最近ちんかすが多いんです。
>毎日きれいに洗っていても、翌日には亀頭の付け根のあたりとかから
>ぽろぽろと垢のようなちんかすが出てきます。

  洗い過ぎて、湿疹様に荒れてしまったのではないでしょうか?!
  もしかしてボディシャンプーでごしごし洗ってませんか?

  むしろ、お湯のみか、普通の石鹸で軽く洗い流す程度のほうが
  弱い粘膜にはいいと思います。

  とりあえず、軟こうでも塗ってみましょう。

Re:ぽあぽあさん、病名ですか。
じゅげむ(579) ぽあぽあさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時37分/男性/54才
>右側のリンパ腺のちょうど上あたりに、赤いニキビのようなものが1つできてしまったのです。リンパ腺の腫れはありませんし、痛みもないです。

  それは大腿の付け根のヒフに出来ているってことですね。
  毛膿炎かとも思いますが・・・

  痛みなどが無いようでしたら、化膿はしていないのかも
  知れませんね。

  虫刺されでもないのですね?

Re:m さん、泌尿器科受診をすすめます。
じゅげむ(578) さんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時32分/男性/54才
>1週間位前からペニスの付け根あたりの尿道がむずがゆく、
>排尿時もほんの少し痛くまた違和感を感じます。

  クラミジアの可能性があるようですね。
  ほぉっておくと、膿が出てくるでしょう。
  泌尿器科を受診しておしっこの検査をうけてみてください。

Re[3]:さいさいさん、さいさいです。
じゅげむ(577) さいさいさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>14時28分/男性/54才
>カンジダは再発しやすいと聞きますが、
>それを防ぐにはどういった方法があるのでしょうか?
>「清潔を保つ」と一言で言っても、どこまで気をつければいいのでしょうか?

  ご存じだと思いますが、カンジダはカビの一種ですから、
  膣内のpHなんかが変化したり、抗生剤の使い過ぎなんかで
  カビが生えてくるのですが、これは専門的な問題ですね。

  一般的には、あまりごしごし膣の中まで神経質に洗ったり、
  常にビデなんかで洗い過ぎたりしないこと。
  
  また、それとは反対に、いつまでもタンポンを入れっぱなしに
  したり、ナプキンを当てっぱなしにしたりしないこと。
  ジメジメ、ジトジトの状態にしておかないこと、できるだけ
  乾燥させること(?)でしょうか。

  妊娠したりすると増悪することがあります。
  変だぞ!っと思ったら、すぐ婦人科の先生に相談して、薬を
  もらうように、コネでもつけておけば OK ですぞ。

>それと、病院でもらった抗真菌剤(品名:アスタットクリーム)は
>一日何回くらい塗るべきでしょう?

  比較的新しい薬ですので、一般的には、一日一回でよいと思います。

>入浴後1回でいいのでしょうか?

  ですね。

>またどのくらいの量つけるのでしょうか?

  痒いところ、赤く湿疹様になっているところ、たっぷり
  つけて、軽くすりこんで下さい。

>そうなったら生理が終わってから病院に行ったらいいのでしょうか?

  ですね、その方がいいと思います。

>カンジダはほとんどの女性が経験済みの性病と聞きますが、
>これ、ホントでしょうか?

  陰部・膣カンジダ症の方々の名誉のためにも、声を大にして
  言っておきますが、『カンジダは性病ではありません!!』

  罹ってしまえばセックスで感染はしますが、膣、陰部にかかる
  カビの病気です。
  ま、一種の水虫のようなものですから、自然にでもおこるのです。

  多かれ少なかれ、陰部、膣内にはカビが発生しやすいものなのです。

ヘルペス再発を繰り返しています
いちご(576) 投稿日:1999年11月2日<火>13時32分/女性/25才
初めての書き込みです。私は6年前に性器ヘルペスになりました。再発を繰り返しています。始めの頃は月に1度はヘルペスになり、病院で治療して直ってはまた再発で、頭がおかしくなりそうでした。現在は3ヶ月に1回くらい小さいのが1つできたりしています。誰かに教えて頂きたいのですがこんなに頻繁に再発するのはちょっとおかしいのでしょうか???
不安で不安で情けなくって、かなり精神的にまいっている私にとって、同じ病気の人がいるとわかってとても気持ちが落ち着きました。誰にも言えず悩みつづけて6年今日このホームページを見つけてがんばろうと思いました。管理人さんにとっても感謝してます。

じゅげむさんへ
モモクリ(575) じゅげむさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>13時22分/東京都/女性/24才
いつも丁寧なお答え、ありがとうございます。
本当に胸のもやもやがとれるというか、
そこらの人に気軽に聞く事が出来ない問題なので、
このようなHPと、そしてじゅげむさんのような方に
とても感謝しています。

>  それは局部にでしょうか?
>  それともおなかの中、奥の方にでしょうか?

お腹の中、奥のほうです。
結局、挿入するだけでは痛みは感じませんが、
奥へ奥へと突き上げられると、ズシッと痛みます。
ビビッとでもいいますか・・・。
局部(入り口ってことですよね?)は特に痛みません。

>  セックスは二人の協力で、二人とも気持ちのよい方法
>  体位で・・・ねっ(^_-)

そうですね(笑)。

>  カンジダによる炎症が残っているのでしたら、そういうことも
>  あるかもしれませんが、治っているのでしたら関係ないでしょう。

前回も書きましたが、現在は痛み・かゆみはありません。
ただ、おりものはまだ少々多めです。
ショーツにくっきりと残っています。
昔からおりものは多めの方なので、気にしないといえばそれまでですが、
やっぱり嫌なものです.
カンジダの時は、まだ病院に行かない時に、性行為して
彼のアソコにべっとりと白いものがついていたこともありました。

今はそんなことはありませんが、色がちょっと黄色い気がします。
また、なにか病気ですかね?

やっぱり診察しなきゃだめ?
みやこ(574) 投稿日:1999年11月2日<火>12時59分/大阪府/女性/32才
 はじめまして。私は32歳の主婦なのですが、生理の時、いつも量が多いので困っております。他の方がどれくらいなのかわかりませんが、二日目や三日目などは、子供の握り拳くらいの、レバ−の塊みたいなものが、何回もでてくるので、その日は外出できません。頭もくらくらして、ただただじっとするのみです。期間は一週間で終わりますが、生理がくると、うんざりです。生理痛は、一日目くらいなもので、薬をのめば、なんとかなるのですが、これは、やはりおかしいのでしょうか?アドバイスえをよろしくお願いいたします。

Re:k さん、どうなんだろ?
じゅげむ(573)  K さんへ 投稿日:1999年11月2日<火>11時44分/男性/54才
>  初めての性交渉からおりもののにおいがきつくなると言ううわさを聞きました。それは本当ですか??

  ホルモン分泌に影響をあたえると思いますので、
  そういうこともあるかもわかりませんね。

  カンジダ、トリコモナスなんかがいますと性行為で
  悪化することがありますが・・・・

  それ以上のことはよくわかりません。

Re[3]:モモクリさん、どうも。
じゅげむ(572) モモクリさんへ 投稿日:1999年11月2日<火>11時39分/男性/54才
>彼にはなんて言えばいいですかね?

  なにも言わなくていいのじゃないでしょうか。
  黙っておればいいと思いますよ。
  それか、「失礼!」っとでも、「ごめん!」っとでも
  言っておけばいいのではっ!(^-^)
  どうして?って聞いてきたら「あなたが激し過ぎるからっ!」
  って言っておけばいいでしょう。

>セックスして挿入して突き上げられるような感じになったときに、
>何とも言えない痛みがあります。

  それは局部にでしょうか?
  それともおなかの中、奥の方にでしょうか?

  その痛みがセックス中ずっと続くようでしたら、
  正常とはいえないようですが・・・
  時々でしたら、あたりどころによって痛みを感じるの
  だとおもいますから、ま、異常じゃないでしょう。

  痛いときに、「それ痛いから、ヤメテ!」とはっきり
  言って、違う方法に変えてもらいましょう。
  セックスは二人の協力で、二人とも気持ちのよい方法
  体位で・・・ねっ(^_-)

>前に1度、カンジダにかかった事があります。
>今は痛みも痒みもありませんが、それと何か関係はありますか?

  カンジダによる炎症が残っているのでしたら、そういうことも
  あるかもしれませんが、治っているのでしたら関係ないでしょう。

痛い(`?´)
ななこ(571) 投稿日:1999年11月2日<火>05時20分/女性/22才
4ヵ月程前に性器に異常が生じ
このホームページにお世話になりました。
その時はおりものに固まりがあったり
膣に痒みがあったりしたので
症状からカンジタと判断して
薬局の薬で1週間ほどで直りました。

ところが最近、前回とは違って、
性器(叉は尿道口)に軽い痛みを感じるようになりました。
泡だった尿がでるので腎不全かとも思いましたが
エッチをしない間(生理中とその前後)には
その痛みが消えているので性病かなと思っています。

彼氏は1年くらい同じ人なのですが
彼には何も症状がないようです。
でも、フェラチオをすると必ず
口びるが荒れる(しばらくしないと直る)し
エッチをするとすぐ痛みが再発するので
彼が原因では?と思ってもいるのですが、
何も症状がでない人っているのでしょうか?

今海外にいる為病院に行きづらく困っています。


041(630〜601)へ   039(570〜541)へ

ここだけの話へ戻る